先日行われたコンクール予選、
見事に通過しました合格合格合格
 
 
予選通過は3割とシビアな中、
頑張りました流れ星
 
 
審査員の先生方からの講評は
ざっくりとこんな感じでした下矢印
 
 
OK表現力があり、安定した演奏でした。
 
 
OK左右ともに歌うことができています。
 
 
上三角自分の音楽として消化できると尚可。
 
 
ブーフォルテのタッチが強すぎないように。
 
 
ブーリズムが乱れるところがあるので気をつけて。
 
 
マイナスの評価は練習で先生にも
指摘されていたところなので納得です汗うさぎ
 
 
タッチにバラつきがある点は
今後の課題だなと思いましたおーっ!
 
 
本番の演奏を聴いて
 
「そこ、直前に注意したのにー!!あせる
 
と思うところが何箇所かありましたが、
それは言わずにこらえました笑
 
 
3ヶ月間同じ曲を何度も練習して
ステージで演奏するだなんて
十分頑張ったなと思います乙女のトキメキ
 
 
去年に比べると
一人で練習できる時間が増えてきて、
少しづつですが成長も感じます。
 
 
これから
本選に向けての練習が始まります。
 
 
今年の夏もヒーヒー言いながら
練習時間確保に追われそうです笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫