去年初めて挑戦した家庭菜園にんじん
 
 
水やりで喧嘩になったり、
雑草抜きや害虫駆除が
大変だったりしたのですが、
今年もやることにクラッカー
 
(夫担当です笑
 

 

今年は、息子が熱望していた

いちごを育ててみることにしました乙女のトキメキ

 

 

北海道の5~6月は

まだ寒い日もあるので

移動させられるように

プランター栽培にしましたいちご

 

 

 

 

いちごの花って白いんだね!

 

 

ここが大きくなって

いちごになるんでしょう?

 

 

たくさん食べたいから

もっと花咲かないかなぁラブ

 

 

と興味津々の息子。

 

 

学校ではアサガオの種を

植えたようなので

自宅でも育ててみることにあじさい

 

 

 

 

娘のときの栽培セットを

取っておいて良かった合格

 

 

 

 

去年、自分たちで掘ってきた

チューリップも

続々と咲いていますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 
買ってきたお花も毎日きれいに
咲いていて、春を実感しますちょうちょ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫