漢字検定と同時期に受けた
算数検定の結果が届きましたキラキラ
 

 

 

 

見事に合格です合格合格合格

 

 

算数に苦手意識のある娘も

誇らしげでしたキラキラ

 

 

 

 

20問中、間違えたのは2問。

 

 

1問は全体の正答率が51.4%だったので

まぁ間違えても仕方ないかうーんと思いましたが、

もう1問は

【たし算・ひき算】で間違えてるー!!!!

 

 

しかも、全体の正答率94.4%ーー!!!!!!

 

 

私も計算ミスがとても多かったので

うっかりミスをしてしまうのは

とてもよくわかるのですが、

もう少し入念に

たし算・ひき算のトレーニングを

しようかなと思いました鉛筆

 

 
検定試験を受けて

毎日の努力は必ず結果につながると

実感してもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫