Twitterやインスタを見ていて
ちょっとしたイベント(直近だと、ひな祭りとか)
のときに素敵なランチョンマットがあると
テーブルが華やかになるなと思って
こちらを購入してみました飛び出すハート
 
(今まではいつ捨てることになってもいいように
ダイソーのランチョンマットでした凝視
 

 

 

 

 

 

リバーシブルになっていて

ほどよい厚みがあります。

 

 

何よりも柄がかわいいイエローハーツ

 

 

そうそう、

ランションマットを調べていると

「かわいいびっくりマーク」と思う

ランチョンマットのほとんどが

チルウィッチのものでしたラブ音譜

 

 

詳しくなくて全然わからないのですが

有名なのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫