週末にまたスキーをしてきました雪の結晶
 
 
スキー道具は一日2,500円で
レンタルすることもできるのですが、
たくさん行きたいので買いました!!
 

 

 

 

息子のスキー、ブーツ、ストックは

全て中古で11,000円

 

 

娘も全て中古で揃えて、8,000円

 

(ゆくゆくは息子にお下がり予定)

 

 

夫はブーツだけサイズがなくて

新品を購入して、21,000円

 

 

 
 
そして最後にスキーを購入した私は
ブーツだけ新品を購入して
31,000円でした魂が抜ける
 
 
私はどうしてもやりたいというより
子供たちが二人ともゲレンデで滑るなら
買わなきゃな~ぐらいのテンションで
買ったのに高くなってしまいましたびっくりあせる
 
 
さて、
家族4人分のスキー道具の
合計金額は、、、
 
 
【71,000円】となりましたびっくりマーク

 

 

金額だけ見ると安くはないですが、

寒い冬に

家族で楽しめるレジャーができたので

思い切って購入してよかったですニコニコ

 

 

私は20数年ぶりに

スキーをしたのですが、

このぐらい緩やかなゲレンデでしたら

娘をサポートしながら滑れましたキラキラ

 

 

すっごく楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

 

ただ、

ゲレンデではふくらはぎがつるかと

思うぐらい痛かったですし、

翌日から今日までの脚の筋肉痛が

すごいです昇天

 

 

今週末もスキーをしに行く予定です音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫