※こちらはコロナウィルス罹患前の出来事です。
 
 
近くの道の駅にストピが設置されている
という情報を聞いて
子供たちと行ってきましたルンルン
 
(地く、といっても片道1時間ほどDASH!DASH!DASH!
 

 

着いてビックリびっくり

 

 

めちゃくちゃ絶景ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
湖を一望しながらピアノを弾けるなんて
なんて素敵なんでしょう・・・ラブ
 
 
空間が広いからか
音も広がってよく聴こえます。
 
 
子供たち曰く、
鍵盤はかなり軽かったよう。
 
 
人が少なかったので
のびのびと弾いていました照れ
 
 
都会のように人が集まるストピで
弾いたことはほとんどないのですが、
出かけ先にストピがあれば
積極的に弾きに行っています。
 
 
これも良い経験になればいいなと
願って・・・ウインク
 
 
 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫