今回の楽天スーパーセール、
12/4(日)20時のスタートと同時に
買い物かごに商品を入れて
リロードしまくりながら
何とか購入したNIKEのスニーカースニーカーキラキラ
 

 

 

 

スーパーセール目玉の40&OFFクーポンを

使ったのでかなりお安く購入できましたグッ

 

 

定価 5,610円 

 下矢印

40%OFF 3,366円

 下矢印

さらに40%OFFクーポン適用 2,002円

 

 

付与予定の楽天ポイントを差し引くと、

2,000円以下で購入できたことになりますびっくりクラッカー

 

 

安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

※すでにどちらも売り切れなのでpickは控えますあせる

 

 

 

 

NIKEのレボリューション5は

今息子が履いていて、

娘も店頭で試着したことがあるので

フィット感は問題ないはずOK

 

 

 

 

娘は靴底が白系なので上靴に。

 

 

息子はライトグレーが泥まみれに

なることを覚悟の上、外靴です笑い泣き

 
 
息子のジャージも購入したのですが、
こちらも40%OFFクーポンを利用して
破格値でしたキラキラ
 
※北海道のほとんどの公立小学校では
指定の体操着がないので服装は自由なのですウインク
 

 

 

 

 
 

 

 

定価 6,600円
 下矢印
20%OFF 5,280円
 下矢印
さらに40%OFFクーポン適用 3,168円
 
 
付与予定の楽天ポイントを差し引くと、
新品のジャージが3,000円以下びっくりクラッカークラッカー
 
 
スニーカーを2回に分けて購入したので
送料対策で購入した靴下も
シンプルでよかったですスター
 
 

 

 
みなさん買い回りは完走できそうですか?
 
 
私は14店舗と大幅にオーバーランして
終わりそうです笑
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫