今日から
10年ぶりに働くことになりました乙女のトキメキ
 
 
夫の転勤に伴って離職してから
約10年専業主婦だったので
やっとこの日がきました音譜
 
 
母でも妻でもない時間を持てることが
本当に嬉しいびっくりマーク
 
 
パート勤務なので
フルで働いている方たちに比べると
負担は少ないのですが、
今までどおり家事育児もこなしながらなので
どんな日々になるのかドキドキです笑い泣き
 
 
朝起きる時間は
10分早くして頑張ります虹
 
 
 
おにぎりおまけ
 
 
楽天マラソン、少しだけ買い回りしましたダッシュ
 
 
頂き物の栗ごはんを子供たちが気に入って
「また食べたいビックリマーク」と言っていたので
こちらを購入してみました気づき
 
 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

おいしいといいな~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫