去年購入した私のキルトパジャマ流れ星
 

 

 

 

暖かくて着心地が良かったので

もう1着買い足しました爆  笑

 

 

 

 
新柄の北欧フルーツ(アイボリー)に
ひと目惚れラブラブ
 
 
北海道でも寒い地域に住んでいるので
真冬はマイナス20℃流れ星になることも
あるのですが、
去年はこのパジャマのおかげで
快適に過ごせました音譜
 
 
少し前に購入したこたつ靴下も
かなり暖かくて買ってよかったですOKキラキラ
 

 

 

 
これで冬の寒さ対策は万全です照れ二重丸
 
 
パジャマはお子様用のほか、
男性用、妊婦さん用もありますよ~お月様飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫