あっという間に10月になったので
年末もあっという間に
くることでしょうバスダッシュダッシュダッシュ
 
 
なので早めに準備できることは
しておこうと思い、子供たちに
 
「サンタさんにクリスマスプレゼント
何お願いする?
 
と聞いてみましたニコニコ
 
 
すると娘も息子も「Switchがほしい」と。
 
 
うーん・・・うーん
 
 
テレビゲームねぇ・・・もやもやもやもや
 
 
コロナ禍になったばかりの頃、
自宅でYouTubeを解禁したときも
とにかくいつ何時でもYouTubeを
観たがって中毒性がすごかったので
テレビゲームも慎重になっている私。
 
 
絶対に買わない!
とまでは思っていませんが
今はまだ早いように思うので
うまく説明をして違うものを
選んでもらいました流れ星
 
 

ピンクハート娘のリクエスト

 

 

 

何本糸が入っていて

どのぐらいの日数でで使い切ってしまいそうか

 

糸がなくなったら単品で追加購入が必要か

 

などなど・・・

 

 

納得いくまで質問をして

裏の説明書きを吟味してやっと決定笑

 

 

ブルーハート息子のリクエスト

 

 

 

見た瞬間、

「おれはコレにするーびっくりマーク」と即決笑い泣き

 

 

気が変わらないうちにサンタさんに

お手紙を書いてもらいましたラブレター

 

 

12月になると売り切れになるおもちゃも

出てくるので、

今回の楽天マラソンで

購入しようと思っていますウインク

 

 

今年もサンタさんからのお手紙も

用意しようと思っていますサンタラブレター

 

 

 
 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫