だって出会いが変わるもん



あの人の第一印象




 

 みなさんこんにちは

イロドリです。

 



私は潜在意識と出会ってから現実が変わっていってる主婦なんやけど、




最近よく思うのが



自分の周囲に居る人って本当に大事だなと!




どうです?

どんな人が周りにいますか?




ちょっと前の私なら



地味で

愚地が多くて

疲れている人



が多かったですね。




でも、最近の私の周りは



豊かで

おしゃれを楽しんで

家族ももちろん大事にしてるんやけど、自分の幸せや楽しみを犠牲にしていない、笑いが絶えない



そんな人たちに囲まれている。




そのおかげで、

私も忘れてしまっていた

自分の楽しいと感じることをやってみたり、

おしゃれをしてみたり、

化粧を変えようと意識するようになったよおねがい




今日もプロにメイクしてもらって

今まで使ったことがない色味を塗ってもらったり、見たことがない華やかな顔になって

すごく嬉しかった飛び出すハート




きっと今までやってた色味のない顔より

華やかな印象の顔のほうが、




誰かに与える印象は変わるはず!




ということは出会ったり声をかけたり、したりされたりも絶対違うはず!!




この人に話しかけてみようかなって思うきっかけは、やっぱり最初は見た目からやもんね。




だから見た目を整えることは人生においてとても重要!!


 

出会いが変わっちゃう。




どんな人生を歩みたい?

その時に周りにいる人達はどんな人?




そういう人達と親しくしてる私はどんな格好をしている?

どんな表情?



そういう自分に今からなろう!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する