自分っていう土台が整ってないと!

今年のお願い事

 

みなさんこんにちは

イロドリです。



私は引き寄せの法則を知って現実が少しずつ変わった主婦なんやけど、


私が法則に出会って最初のほうにやっちゃってた勘違いを今日は書いていくよー!!

 


今年は願い事を叶える年にみんなでしていこー流れ星

 


同じことやってる人いっぱいいるから、

ぜひ最後まで読んでみて。



まず私がやってたのは、

一生懸命叶ってほしい願い事をノートにひたすら書いて、それをイメージをたくさんして、

叶ったら嬉しいって感情を感じる。



やってる人いない?



これ!

めっちゃ大事なことやし、全く無意味ってわけじゃなく必要なことであることに変わりはないんやけど、これだけやってても残念ながら何も起こらへんねんハートブレイク






引き寄せの法則って実は願い事を


引っ張って自分に寄せてくる法則じゃないねん!



私は最初こう思ってしまって一生懸命

「こいこい!私のところにこい!」

ってやってしまっていたけど、


そうじゃなくて!



自分が磁石になって同等のものと引き合う法則やってん。




だから、自分の内面がグチャグチャで

ネガティブにまみれて不安でいっぱいっていう状態の人には


同じ状態の現実やら、人やら出来事と引き合うってことやねんガーン



だから、今ノートに書いたりイメージしたりすることを頑張ってみたけど何も変わらないって人は同時に自分の内面を整えることを意識してみてね。



ここまで読んでくれてありがとうおねがい

また読んでくれたら嬉しいな。

ではまた次の記事でバイバイ