『自分と繋がるタロット講座』生徒様募集します! | 鳥取・米子[腸もみ][腸よみタロット]で光運体質に!腸もみサロン日和(ひより)

こんにちは。

大阪・鶴見[腸もみ]と[タロット]で女性のあらゆる悩みをサクッと解決!やまだ ともみです。
 

3/29(日)スタート←延期します
『自分と繋がるタロット講座』 全10回
第8期生の生徒様を募集します!

 

さぁ!準備万端!始まるよ~(^O^)/
 

 

ただ単純に、タロットが気になる!という方。
自分のことをもっと知りたい!向き合いたい!という方。
どんな方でも、OK!

 

さて、こんなことで、お悩みの方はいらっしゃいませんか?

◆なんとなく毎日が過ぎ去り、このままでいいの?とモヤモヤしてる。
◆すぐ不安になる。イライラする。けど原因がハッキリしない。
◆病気ではないけど、いつもシンドイ、だるい、やる気が起きない。

◆夫や子供を好きになりたいけどなれない。
◆結婚に対して抵抗がある
◆大人なのに大人になりたいと思っている。

◆家族や友人、職場の人間関係で悩んでいる。

◆自分のやりたいことがわからない。

◆何をやっても空回りする。
◆心のことを話す相手がいない。
◆いつも人目を気にして気疲れしている。
◆タロットには興味があるけど、授業についていけるか心配。

◆タロットは習ったけど、自信をもって読めない。

誰もが抱えやすい悩みじゃないでしょうか・・・。

 

 

「何でこうなるんだろう。」

考えても考えても答えは出ない。

 

 

その内、考えるのに疲れ果て。
「放置するしかない」って諦めて。

 

 

現状維持か、

どんどん悪化するのを見て見ぬふり。。。

 

 

今、目の前に観えている世界は。
自分のフィルターを通して観ています。


自分の色(感情や思い込み)をくっつけて、物事を見てるのよ。
見たいように見てる(笑)←それで好転する場合もあるけどね

 

 

だから、どんなに目を凝らしても、客観視できない(>_<)

事実が観えてこないんです。


そこで、タロットというツールを使い。
全体像を見通すと。

 

事実が観えてくる。。。


 

そりゃ、まぁ、ビックリΣ(゚Д゚)ですよ。

 

「えーー!そうだったの~」

と、価値観がぶっ壊れる(>_<)

 

壊れる
→受けとめる

→気持ちと頭の整理する

→行動する

→結果が変わる


この一連の流れを
タロットを学びながら一年を通してやり続けると。
 

 

自分と繋がる感覚や

自分で人生を歩いている感覚が得られる。

 

 

自分で一歩一歩、
納得のいく人生を歩きたくないですか?

 

 

タロットって深いの。
厳しくもあり、優しくもあり。
あったかいの(#^^#)

 

 

長年、押し込めてきた想いや感情を。
絵を通して教えてくれる。

 

 

意味や解釈を言語化しつつも。

絵から発するイメージ、

メッセージも受け取って欲しいんです。

 

 

そういった意味では、学びながら

【思考】【感情】【体感覚】の

全てを感じ取り、使う練習にもなります。

 

 

この3つがバランスよく鍛えられてくると。

自分と繋がる感覚がわかってくる!

 

 

自分と繋がることができたなら。
何をどうしたいのか、

どうすればいいのかがわかり。

 

 

なりたい未来をつくることができる!

 

 

そうなんです。

悩みの解消にとどまらない。

 


もちろんお困り事を

解消することもできますよ。

だし、解消しなくても、気にならない、ど~でもよくなる(笑)

 


では、具体的にどんなことをするの?
 

使用するのは。

 

ウエイト版タロットです。
 

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の。

計78枚で構成されています。

 

=全10回の内容=

・ウェイト氏の思想、概念

・タロットについて(潜在意識・顕在意識)

・こころのしくみ
・カード解説

①~④回(大アルカナ22枚)
⑤~⑧回(小アルカナ数札40枚)
⑨回(小アルカナ人物札16枚)
・スプレッド(展開法)10種類
・自己リーディング
・前回の課題のシェア

・おやつタイム

 

 

毎回の、自己リーディングは。

 



”一枚引き”のスプレッドから始まり。


回毎に違うスプレッドで。


おひとりずつ

その時々の気になることをご自身で観ていきます。

 

 

人前での、自己開示も目的のひとつ。

ご自身の問題をさらけ出していただきます。

 


「恥ずかしい」を脱ぎ捨て、素っ裸に!

 


そして、勉強会のいいところは、
「自分だけじゃない」ってところ。

 

 

皆、色んな悩みがあって。

それぞれが望む”幸せ”の形があって。

 

 

色んな価値観を垣間見ることができ。

 

その場にいるひとたちと、心の交流を深めます。

 

 

共感、共鳴、共有する喜びを味わい(*^。^*)

人と深く繋がれる心地良さも、体感できる。


そして、心理を探求している私ならではの

タロットに使える、

感情のワークや心のしくみなども追加してお届けします!(^^)!

 

 

その辺は、参加者様に合わせて進めていく予定です。

 

 

タロットは、”自分の心を映し出す鏡”で。

 

 

自分が手にしたカードを読み解くことは。
自分を読み解くことと一緒なんです。
 

 

毎月毎月、カードが示すアドバイスによって。
最重要な課題をクリアしていく。

 

 

このプロセスを経ることで、

観えてくる世界がある。

 


本当は、どうなりたいのか。

そこにはどんなひらめき、熱い想いがあるのか。

 

 

その想いを叶えるために、

何をするのかを考え

自ら動けるようになる。

 

 

どんどんカードと仲良しになっていってください💛

 

『自分と繋がるタロット講座』全10回


日程

◎日曜クラス 毎月 第4or第5日曜 

 

時間:12時~16時

(日程、時間は参加者様と調整する場合あり)


定員: 4名様 

 

場所: セラピールーム Mau Mau


参加費:一括 200,000円 (都度払い 22,000円) 
 

用意するもの:ウエイト版タロット、録音機器


平日クラスも検討中(ご希望があればお問合せください)


お申し込みは・・・お問合せフォーム

 

受講前に、『子供でもわかるタロット講座』にご参加下さいませ。

 

講座修了後は、リーディング会に進んでいただけます。

 

 

そもそも、タロットって、

”未来を当てる占い”との

認識がある方が多いのかもしれません。
 

 

もちろん、そういった使い方をすることもできますし。
している方を否定もしません。

 

 

ですが、私は、タロットを、
”自分と繋がり、未来をつくるツール”

として活用しています。
 

 

それを生徒様に手渡しできるよう努めます。

 

 

勘違いして欲しくないのは、

タロットで未来を決めるということではなく。

 

 

自分の人生を、

自分でつくっていく、ということ。

 

 

「何をしたいのか、どうなりたいのかわからないんです(>_<)」

大丈夫。わかるようになります。

 

 

誰でも本来備わっている

”自分で感じ、考える力”があります。

 

 

抑えちゃったり忘れてるだけなんで。

それを引き出す

サポートをさせていただきますね。



より目標をはっきりさせるために。
方眼ノートの技法を使った
”ゴール設定タロット”もレクチャーします。

 

 

ひと月に1回、10カ月かけて。

ゆっくりと信頼関係を結んでいけたらと思っています。

 

 

カードのアドバイスを受け入れ、行動すると・・・

知らなかった世界の扉が開きます。

そこに足を踏み入れたくなります。

 

 

行動しないことには、現実は変わらない。

 

 

扉の向こうには

どんな世界が待っているのか。

って、それは参加してからのお楽しみ(*^_^*)

 

 

タロット、本当に面白いからっ!
 

 

これから、どんな価値観を取り入れ、生きていくのか。

選択肢はいっぱいあるよ♪

 

 

楽しく、面白く、厳しく、熱く、優しく、和やかな勉強会です。

この講座も日々、進化しています。

 

 

たくさんのことを実践して、得た最近の気づき。

教えすぎない、待つこと。

 

 

母が母として子から育てられるように。
講師も、生徒様から育てられる。

 

 

本当に生徒様には感謝しています。
 

 

未熟な私についてきて下さった生徒様、ありがとうございます。

これまでに傷つけてしまった生徒様、ごめんなさい。

 

 

そして、これから関わる生徒様、よろしくお願いいたします。

 

第7期生さんたち。

 

次に続く皆様と。
お会いできることを楽しみにしています(#^^#)



2020年!一緒に未来をつくっていきましょう\(^o^)/


生徒様の感想はコチラをご覧くださいませ。

 

私のタロット歴については、コチラ
 

Skype【マンツーマン】講座は、コチラ

 

{0D8D71D3-EB59-40B1-89C9-E04983A8B43A}

 

 

サロン情報
大阪 城東・鶴見・京橋 地下鉄「今福鶴見駅」 徒歩3分
女 性 専 用 ~ 心 と 身 体 の ケ ア サ ロ ン ~

セラピールーム 「 M a u M a u 」


【営業時間】10:00~21:00 
【定休日】不定休 * 完全予約制 *
※場所の詳細は、ご予約時にお伝えします


❏全メニュー
❏ご予約状況
❏お申込み・お問合せフォーム (24時間OK)
❏メール tomomi2951@gmail.com
(24時間OK)