曲で、今はまってる
「コバルトブルーの花嫁」ですっっ!!!
ゆのみpさんの絵が好きw
いい歌だわぁ
うちもこういう感じで結婚とか
してみたい((仲良くってかんじで
それと、これも好きw
同じくゆのみpさんです!!!
「Marygold」マリーゴールドです!!
神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
明日は、吹奏楽部で朝練があって7:10に学校集合。
はい、問題です
うちはいつも普通の日(朝練のない日)7:10ごろ何をしているでしょう?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
正解は、寝てますねw
熟睡中。
目覚まし時計を無意識に止めてる時間帯ですね
ていうか、いつも8:20が予鈴なのに毎日遅刻気味ですから、
単刀直入に言うと、
完全このままじゃ遅刻だね( ;∀;) ハハh
でも、今日は深夜アニメ我慢して、今から寝ます!
目覚ましを6:10にセットして、
ついでなので6:10にセットする理由書きますw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6:10 ピピピ...(o´Д`o)ハァ ((目覚ましがなるから、いちを起きる
30分程度ぐだぐだww ((分かる人いると思う!!!
6:30ごろ 朝食w
6:40 朝の用意とか
6:50 学校に行く。((だいたい走ることになる
7:5 学校に着く・・・予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなりそうなのでw
といいますか、
ほんとひどいっすよ
こんな朝早くに起こすなんて
拷問ですか?
まぁがんばります
_ ,..-─‐- 、、 _ 、
,イミi/: : : : : : : : : :`ヾi/ミ;l\
///: : :.l: :. : : : : :.:.:.、:.//〈: : :\
,ゞ´/:.; :.:人:.:ト、: :.:.:.:.:.ヽ;ヾ、l、: :.:.:\
/ :.:/:.:| :./ ヽ;.:| \;.:.:.:.:.:.:.|、:.:ヽ; : :.:.:ヽ
,イ :./|:.:.:|;.:|_ ┘l、|- _\:.:.:.:|l;:‐、:|l、: :.:.:.ヽ,
/ |:/: |:.:.:.:||== ヾ!==≠i、「r=、lミ|、: : :.:.:.ヽ
\ / :.:|′:||、:/'xx xx:∪|l;|L彡'´。 |: : :.:.:.:.ヽ,
―‐- /: :.:.:.:.:.:.||l、|、 △ |:/|l‐'′o |゚: : :.:.:.:.:ヽ
--― /: :.:.:.:.:.:.:.| ヽ:| ``ー-;ュ;r;:-‐'|/く′ |; : : :. :.:.:.ヽ,
_, -'´/: :.:.:.:.:.:.:.:| ヾ /7ム、`i-リミ;ヽ |; : : : :.:.:.:.:.:l
/: : :.:.:.:.:.:.:.| i=|‐lリヾ、ト、|、 ヾ |: : :. : :.:.:.:.:.|
/: : : :.:.:.:.:.:.:.:| |::/「iヘ::l|'::::/ |: : : : :.:.:.:.:.:.:l
/: : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.| |::'::`>;」:`:::| |:. :.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.|
l: : : : :.:.:.:.:.:.:.、:.:| ,ゝ'´|:.:.|``ー'\ |:. :.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
|: : :. :.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:l ,イ、 ,>く、 ,く l:. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.|
/: : :.:. :.:.:.:.:.:.:.:i|:.ヽ ヽ」、/::|::::ヾ、,イ、/ / l: :.:.:.:.:.:.:.:.:.i|:.:.:.|
| l: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;iト、:.ヽ、\ ̄|`ー:'|l′/ l:. :|: :.:.:.:.:.:.:.:.:l|:.:.:.|
↑ミクです!
拾ってきたぜw
こういうの作る人って尊敬できるwww