楓の毎日 -4ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです



これおすすめっていうかすきw
絵とか好きw
でも曲自体も最高bbb






実は今
pc禁止令がでているので
こっそりpc中ww
これ好きww
ミクかわいいww
ロイツマガール ミクver
っていうのがいいbbbb





あとこれも↓




あああああ!!!
なんかさぁ
さっき薄桜鬼で、沖田さんがぁぁぁ!!!!
久しぶりにまぢ泣き・・・・

ほんとショック
斉藤さんとかも死んじゃったらどうしよう・・・・

今日はミクの消失の画像をのせました。

はい、まずミクは消失しません!!!

なんか世間から反対されたり、忘れ去られたりしても、

うちは、みくのことを忘れません!

ミクはうちの中で生き続けます!!


ミクはうちの光wwww



楓の毎日



楓の毎日

楓の毎日

楓の毎日

楓の毎日-消失4

楓の毎日-消失5

楓の毎日-消失2

楓の毎日-消失3

楓の毎日-消失1
楓の毎日



最後のは無視してっ!!!


で、なんか小説書いてるのですよ、

友達3人と

占いツクールってやつで、

でもそれ、人気が無くて

ね、

投票を自分でやるっていうね、

それってすっごくむなしいいんだよ、

この悲しみ分かるかな☆??


で、検索するときは「彩梨」ってうってみて!!

絶対出てくるから!!!

その「ボカロ学園」ってかいてあるやつをみてっ((なんか宣伝


URLは http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momosayu/



で、なんかほんと見るだけでもいいから、

もう一回言うけど、

すっごいむなしいんだよ、

自分で自分のに投票するの...

まず言っときます、

題名ものすごく関係ないよ!!!


ごめんね( ̄Д ̄;;地雷だよ!あと、タイトル、ボカロの題名じゃないや・・・w

まぁ、下からバトン本番デシ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はーい、地雷です(ノ´▽`)ノ


これを踏んでしまった人は
ボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!

下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:○
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:○
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:◎((早口のとこムリ
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラックロックシューター:◎
桜ノ雨:○
magnet:◎
ローリンガール:◎
パラジクロロベンゼン:◎
夕闇とオレンジ:×
マトリョシカ:◎
とりぷるばか:○

桜前線異常なし:◎

死にたがり:◎


一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。

☆感想☆


なんか

曲名少なかったww

もっとたくさんあったらもっとたくさんあてはまったかも!!!!


※ミクカラー(?)

はい!!

今日はまず報告することがあります!!


2つあって1つ目はそんなにだいじじゃありません!!!


1.今度からコメントをくれたら返事はうちのブログに書きます!

 今まではみんなのブログに書いてたけど、めんどくさくなっちゃって((蹴r


2.じつは次の期末試験でこのあいだの定期より成績が悪かったら

 pc、DS、ゲーム、テレビなど全部だめになります!もちろん掛け持ちの

 オンラインゲームはすべて退会になるかもです!!

 というわけで必死に勉強中www



うちはがんばるよ!!!



で、今日は親にひどいことを言われました


「初音ミクって、暴走族とかおた系の人が好きなやつなんだよ

 おまえもその仲間になりたいのか??」


嫌味っぽく言ったのでイラッってきました!

ていうかもううちオタクだしww


でも暴走族御用達とは....


初耳ですにゃwwww



まぁそんな親の言葉は無視無視www


----------------------------------------------------------------

この間、というか昨日。2人の友達がうちに来て、遊びました

で、お父さんは出かけてたので

友達のIDでニコニコ動画に入って

マチゲリータpの作曲の曲をききました

まず「かこめかこめ」はい、怖すぎたので

たくさんコメしました!!

それから、なんかつぎはぎのやつとか聞いて

最後に「おかあさん」って曲聴きました

フツウに再生してるのはあまり怖くないんですが

逆再生がもうムリですねwオワタ


たっくさんコメしました!!

イロのついた文字で((赤字とか

たぶん荒れるねww


あと、そのあと3人でホームページ(?)作りました

小説みたいなやつ、占いツクールだっけ?

そういうのでwww


いちをURL((名前は彩梨


http://uranai.nosv.org/find.php/%BA%CC%CD%FC


ホムペと、学園があって、学園が小説だよ!!

投票してねwwww((図々しいね;;;


あと、このブログの題はみんなが見てくれそうだな

って思ったのでつけただけで、とくに意味はないよ!!!