これおすすめっていうかすきw
絵とか好きw
でも曲自体も最高bbb
実は今
pc禁止令がでているので
こっそりpc中ww
今日はミクの消失の画像をのせました。
はい、まずミクは消失しません!!!
なんか世間から反対されたり、忘れ去られたりしても、
うちは、みくのことを忘れません!
ミクはうちの中で生き続けます!!
ミクはうちの光wwww
最後のは無視してっ!!!
で、なんか小説書いてるのですよ、
友達3人と
占いツクールってやつで、
でもそれ、人気が無くて
ね、
投票を自分でやるっていうね、
それってすっごくむなしいいんだよ、
この悲しみ分かるかな☆??
で、検索するときは「彩梨」ってうってみて!!
絶対出てくるから!!!
その「ボカロ学園」ってかいてあるやつをみてっ((なんか宣伝
URLは http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momosayu/
で、なんかほんと見るだけでもいいから、
もう一回言うけど、
すっごいむなしいんだよ、
自分で自分のに投票するの...
まず言っときます、
題名ものすごく関係ないよ!!!
ごめんね( ̄Д ̄;;地雷だよ!あと、タイトル、ボカロの題名じゃないや・・・w
まぁ、下からバトン本番デシ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
はーい、地雷です(ノ´▽`)ノ
これを踏んでしまった人は
ボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!
下にあるボカロの曲、知ってますか?
歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×
みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:○
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:○
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:◎((早口のとこムリ
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラックロックシューター:◎
桜ノ雨:○
magnet:◎
ローリンガール:◎
パラジクロロベンゼン:◎
夕闇とオレンジ:×
マトリョシカ:◎
とりぷるばか:○
桜前線異常なし:◎
死にたがり:◎
一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。
☆感想☆
なんか
曲名少なかったww
もっとたくさんあったらもっとたくさんあてはまったかも!!!!
※ミクカラー(?)
はい!!
今日はまず報告することがあります!!
2つあって1つ目はそんなにだいじじゃありません!!!
1.今度からコメントをくれたら返事はうちのブログに書きます!
今まではみんなのブログに書いてたけど、めんどくさくなっちゃって((蹴r
2.じつは次の期末試験でこのあいだの定期より成績が悪かったら
pc、DS、ゲーム、テレビなど全部だめになります!もちろん掛け持ちの
オンラインゲームはすべて退会になるかもです!!
というわけで必死に勉強中www
うちはがんばるよ!!!
で、今日は親にひどいことを言われました
「初音ミクって、暴走族とかおた系の人が好きなやつなんだよ
おまえもその仲間になりたいのか??」
嫌味っぽく言ったのでイラッってきました!
ていうかもううちオタクだしww
でも暴走族御用達とは....
初耳ですにゃwwww
まぁそんな親の言葉は無視無視www
----------------------------------------------------------------
この間、というか昨日。2人の友達がうちに来て、遊びました
で、お父さんは出かけてたので
友達のIDでニコニコ動画に入って
マチゲリータpの作曲の曲をききました
まず「かこめかこめ」はい、怖すぎたので
たくさんコメしました!!
それから、なんかつぎはぎのやつとか聞いて
最後に「おかあさん」って曲聴きました
フツウに再生してるのはあまり怖くないんですが
逆再生がもうムリですねwオワタ
たっくさんコメしました!!
イロのついた文字で((赤字とか
たぶん荒れるねww
あと、そのあと3人でホームページ(?)作りました
小説みたいなやつ、占いツクールだっけ?
そういうのでwww
いちをURL((名前は彩梨
http://uranai.nosv.org/find.php/%BA%CC%CD%FC
ホムペと、学園があって、学園が小説だよ!!
投票してねwwww((図々しいね;;;
あと、このブログの題はみんなが見てくれそうだな
って思ったのでつけただけで、とくに意味はないよ!!!