この間見つけた
えっとリン
の曲とミク
の曲でっすwwマジカリン☆☆love
リズムが好き
リンcかわゆい
すきだぁ
むかしむかしのきょうのぼく
泣ける(?)!!たぶん
何回もこけるミクがかわいいい
今日はこれぐらいで
の曲とミク
の曲でっすww
があって、
が演奏
するのは



はい。
予定通り消しました
見てなかった人はゴメン
((いや、見ないほうが身のためだったよ![]()
で、昨日あったことと、今日の出来事を書こうと思います
まず昨日の給食の放送
ミクキターーーーーーー
クラスの放送委員に流してもらったNODA![]()
でCDを持ってきたのはジャーキー(あだ名)のこです![]()
ジャーキー感謝![]()
で
1曲目は「右肩の蝶
」
レン君の美声やべぇ![]()
溶ける![]()
2曲目は「ローリンガール
」
ここでハプニング![]()
放送委員が題名を間違えて
「ローソンガール
」
本当の題名知ってる人は.....
大爆笑お腹痛かった
3曲目は「番凪
」
KAITO
とMEIKO
のハモリ最強
っていうか
うちはKAITOの声は少し苦手だけどこの曲のときは最高だと思う
((独断
なんかKAITOファンには失礼だね![]()
で、もう最高だったその給食は
でそして、今日も
給食で流れるはずだったんだけど
残念
なんかダメだったらしい
で、その放送委員の委員長さんはうちの入ってる部活にいるのだ![]()
まぁここから先の話は下を見てから見て
~回想~
この間の朝礼で
委員会からの発表で
放送委員が
「不適切な放送をしたので気をつけたい」
って言って、
それでうちとジャーキーは
「えっ?!まさかミク??」
「二コ動かもよ」
って言うことがあって今に続く
~回想終了~
部活が終って玄関で
「00先輩」
先「?」
「この間の朝礼で言ってた不適切な放送ってなんですか?」
「ミク
ですか?ニコ動
ですか?」
先「えっとその部類のもので
簡単に言うと、不適切というかうるさいってことです
ニコ動
とかは、」
「はぁ」
「そうですか、ありがとうございました」
っていうことがあったんです
はいここからうちの心境
うちは二コ動好きだし![]()
うるさいって
ボリューム下げればいいじゃないですか![]()
っていうか
それって歌い手さんに失礼ですよ![]()
って思ってました
で帰り道
ジャーキーがうちに来て
かえって
カレーを食べて、
今に至ります![]()
昨日はですねぇ、
9時に起きました!もちろんAMw
なぜかというと
その日は、友達と上野動物園に行きました!!!
じゃあ、今回はそのことについてかきまッす
10時 駅でみんなと待ち合わせ((メンバー(あだ名):ルル、MOMO、ジャーキー(ツナ)、Aさん、楓(うち)))
電車にのって1時間ぐらい?でつきましたw
さすがっていうほど混んでたよw
で、ぞうとかライオンとかふくろうとか見たりしたよ((道に迷いながらも;;;
うちは地図係!途中で地図をなくしたぜい!!!なんかはしゃぎすぎて、走り回ってたら
落としちゃったwてへ←
あまりはしゃいでたから、
一緒に行ってたメンバーに「あんまり走って転ぶなよ」とかお子様扱いで、
なんかちょっとふざけてたら、まぁ、とらぶったぜw
で、お土産やさんで兎のお人形と、飴の詰め合わせを買ったよ
ついでに飴は棒付の兎とライオンとくまの形!!めっちゃかわいいイww
食べるのが惜しいぜw
まぁ、食べたけど、
で、モノレールに乗ってもうひとつのエリア(?)に行って
道に迷って、なんか流れで出口からでちゃいました!!!
で、近くに池?があったので
アヒルさんボートに乗りました
ルルとMOMO、Aと、うちとジャーキーで乗ったんだけど
なんか最初は戸惑ってたけど、コツをつかんだんだぜw
舵はうちに任せな!みたいなwww
そしたら、途中にいた外国人さんにお写真を取られましたw
大笑顔wwのピースvvvvっで、撮ってもらったんだけど
うちの写真とっても目が腐っちまうぜ;;;;;
で、そのあと、電車に乗って大森のイトーヨーカ堂に移動しましたw
でそれを親に伝えようと思ったら携帯の電源が切れてるじゃねぇか!!!
そうです、私はカメラを持っていって電池が無かったかわりに
リュックにリコーダーを入れていった女ですよ、、、
なんでリコーダーを入れていったからというと
じつは私の今の将来の夢「リコーダーで蛇使い」やることなんですよ
で、
今日行ったのは動物園だから蛇の一匹や二匹いると思ったんですよ((結局いなかったw
って言うわけで、だいぶ話題からそれたけど。
うちはだめなやつでした、
そこで、プリクラとったりして、
楽しいひと時を過ごして、
電車で家に帰りましたw