楓の毎日 -2ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今日はですねぇ、

平凡な一日が終っていったんですよねww


でね、最近「とんがりぼうしと魔法の365日」にはまってるんですよww

で、

ある裏技ww



まず、DSの時間を2000年にする。
,そしてゲームをはじめて、銀行に1000リッチをあずける。
どこででもいいのでセーブする。
またDSの時間を2099年にする。

また始めて、銀行へいって引き出すを選ぶと[99,9999リッチ]があります

らしいですww


ホントカナww


※大切な住人などが転校する場合があります。
  草が生えます。
   花が消えorかれます。



これいいわぁww
聞いたとき泣きそうになる;;;

あと、最近ブログ更新してなかったけど、ルルがどうしてもっていうから
ちょくちょく更新することになりましたww



まぁこれからも末永くよろしくですっww

こんちゃ、


楓です。


最近なんか自分の存在?っていうか居場所が分からなくなってきた。。。


もうなんかすっごいどうでもよくなってきましてね、


いろいろと絶望したんですよ。


今日一日でうちはとんでもないダメージをうけました、でもこれ自業自得なんだよね、うん





風邪引いた・・・。のど痛い・・・


なんか引きずったうえでこれってプチ詐欺だけど、

まぁそれは大目に見ておくれ


で、今挫折してること


・宿題終ってない


・生活リズムが崩れた;;;


・レイヤー機能がうまく使えない


・体重が。。。下腹ぁああああああ!!!


うちはなんか今すっごくタヒにたい気分

よくわかんないけど、



まぁうちはうちでがんばろうww




なんかあるソフトをあるていど使いこなせるようになったので

自分絵うpww


目が腐らないよう気をつけてね


楓の毎日

楓の毎日
楓の毎日


いちをがんばったほう


目が腐ったりした人はただちにコメで教えてね!!!

負傷者が出たらすぐごみ箱に捨てるので☆

まず、みんなにメリークリスマス!!!
今日は、キリストさんのお誕生日でッすww
っていうか思ったのだが、日本には人権とかそういうのあるじゃないですか。
で、天皇様とかキリストさんの誕生日だけ祝って
うちらの誕生日だけ祝わないのはどういうことだぁ!!!
あぁ、嫉妬です、ww


まぁそれはいいとして、
みんなはクリスマス何した?
うちはお父さんとケーキ買って、
晩ご飯は骨付き鶏肉だよぉww
おいしかったww
もっと盛大にやりたかったが、それはなんかムリだった;;;
来年こそは!!!



はい、
今日のせるのは、
ヒャダインさんの「クリスマス?何それ美味しいの?」でっす、
なんか、この曲に出てくる人が、少しかわいそうになってきます;;;
っていうかこの人一人でこんなにたくさんの声出してるって
すごっbbbネ申!!!




とにかく今日はなんかすっごいいい気分w