今日はですねぇ、
友達と秋葉原のアニメイトに行ってきましたぁ!!!
12時ぐらいに家をでて、友達のルル、ツナ缶と駅にww
っていうか駅がすぐそこというねw
で、秋葉原についたんだけど、
イタ車とかイタトラック(?)とかいろいろあってちょぉ楽しかった!!!!
で、まずはツナ缶の要望で「とらのあな」ってとこでミクのCDを買った!!
薄桜鬼のCDとかあれば買うのだがw
で、外に出るとメイドさんやらコスプレしてる人やらたくさんいてさぁ((そこまで可愛くなかった;←
その後、いよいよアニメイト!
まず、薄桜鬼のコーナー行って、グッズ買った!!
斎藤一のハンカチとお守り、お守りの中身は秘密だゼ★
で、ヘタリアのコーナー行って、
クリアファイル購入ww
えと、ドイツとイタリアとロマーノと日本とロシアと中国!!!
全部大好きだーーーーーーー!!!!
その次はミクのコーナー!!
でも、ちょっとしかなくて、がっかり
途中、エヴァンゲリオンのグッズコーナーがあって、
友達にエヴァンゲリオンが好きな子がいて((正確に言うとカヲルが好きな子
グッズかってあげようってツナ缶が言ってたけどなんかやめた((すまない※
そのあと、銀魂とかジャンプマンガのコーナーについて、ルルがいろいろ買ってたww
伸びるペンとかw
で、
出口付近にWORKING!!のグッズがあったので購入★((予算が、、、
山田のノート!!山田かわええええww
ポプラも好きw
あと、その近くに薄桜鬼のガチャガチャあったから
やったら、絶対ほしくなかった新八でたーーーーー;;;;;;
大ショォッッックウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!
で、そのあと、ツナ缶がゲーセン行こう!!ってことになったので
近場のゲーセンへ!そこでプリをとったぜw
帰り道、駅のアトレー(つづりシラネw)でお土産にパンを買って帰って、
みんなで世間話w
そこでうちのあだ名がなぜか本部長になっちゃいましたとさw
ツナ缶&ルルへ
また行こうなww