ボカロ好き((特にレンのファンの人
ならよく知ってると思うけど、
「鏡音レンの暴走」です!!!!
やっぱいいわぁレンの声ww
ショタ系のレン好きwww((変態化
で、途中までしかないやつだけど、好きww
あと、みんなはボカロの絵師で誰が好き???
うちは、ゆのみpさんだよ!!!
あの絵好きww
それで、「コバルトブルーの花嫁」って曲おすすめっっ!!!
あと、作る人だったら
ハチが好きwww
「マトリョシカ」とか「結ンデ開イテ羅刹ト骸」とか
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
的な??((ちょっと意味分かんない感じになっちゃったけどw
あと、ささくれpも好き
「ナキムシピッポ」とか「ロストエンファウンド」とか「タイガーラストエンド」とかとかww
あと、もっと言うなら
梨本pも好きw暴走pの曲も好きw
ほかの作る人も大好きww
ボカロの曲に悪い曲はないっっ((たぶん