キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! | 楓の毎日

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

ボカロ好き((特にレンのファンの人
ならよく知ってると思うけど、

「鏡音レンの暴走」です!!!!
やっぱいいわぁレンの声ww
ショタ系のレン好きwww((変態化

で、途中までしかないやつだけど、好きww






あと、みんなはボカロの絵師で誰が好き???
うちは、ゆのみpさんだよ!!!
あの絵好きww
それで、「コバルトブルーの花嫁」って曲おすすめっっ!!!



あと、作る人だったら
ハチが好きwww
マトリョシカ」とか「結ンデ開イテ羅刹ト骸」とか
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
的な??((ちょっと意味分かんない感じになっちゃったけどw

あと、ささくれpも好き

ナキムシピッポ」とか「ロストエンファウンド」とか「タイガーラストエンド」とかとかww

あと、もっと言うなら
梨本pも好きw暴走pの曲も好きw



ほかの作る人も大好きww
ボカロの曲に悪い曲はないっっ((たぶん