楓の毎日 -6ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今日というかさっきピグのほうで

タイムマシン使って大奥の行列見てきたんですが、

なんか、座ったらその隣に


Aさん(偽名)とBさんが座ってその人が、ぜんぜん座らない人

「座ってください」とか


「座らないと大奥見れないよ」


って言ってて、


うちも「早く座ってくれないかな((怒」とか


思いながら見てたら、


そのすらわらない人(約2名)

「別に座らなくても来るしw」とか


「全部埋まったら来るよ」


って言ってて、


AさんBさんが

「埋まってないから言ってんだよ」とか、


「早く座れよ」とか、


だんだん暴言になっ

うちは、「言い過ぎじゃない;;;」って


思ってたら、


座らない人が「別にうちらさっきも見たしw」とか、


うちぶちぎれましたw


「てめぇらみたいなやつがいるから、100人以上も待たなきゃいけない人が出てくんだよ!」


っていっちゃいました、


今になって反省。


でも確かに、あいつら最低だ!


終ってか


「次のやつも見る??」「うん」


とかひどすぎる!待ってる人に失礼だ!



でもやっぱり反省します、すみませんでした;;;;

Lilyのこと検索したらでてきたんだけど、最初聞いたとき吹いたw




概要
DTMソフト「Singer Song Writer」や、ニコニコ動画用編集ソフト「ニコニコムービーメーカー」などを製作している、株式会社インターネットのVOCALOID2製品第3弾で、値段はオープン価格(店頭予想売価:15,750円(税込))である。

m.o.v.eのボーカリスト「yuri」の音声を元に作成された合成歌声を使用、曲に合わせて歌を歌わせる事ができる。

推奨する曲のテンポは90BPM ~ 180BPM、音域はD2 ~ D4としている。


それから、だんだん進んでいったら
これ↓についたんだけど、
おもしろいw





キャラ崩壊の危険性あり。

あははははww

テストがすべて帰ってきました、

予定通り親に怒られましたww

ココロが折れそうです

もう折れてます、

というか立ち直ったかんじですw


点数を打ち明けます!!


          

中間なので5教科

    自分の点数    平均
国語 85点((100点中  女:73.4 クラス:73.9 学年:72.4

数学 52点((100点中  女:51.7

英語 47点((100点中  女:52.1 クラス:55.5 学年:59.1

歴史 17点((70点中   30以下だと思う(先生が計算するのが怖いとか言ってナシ)

地理 20点((30点中   × 最高:30点満点

理科 67点((100点中  クラス:63 学年:65 最高:95


です、




それから、昨日のブログで、

コメをくれた、にゃんなり姫さんと神輿さん

が、励ましてくれました!励ましたつもりが無くても

励まされました、なんとかがんばろうと思います!!


2人ともありがとうございます!


ついでに神輿さん
私にとってネットは2次元でも3次元でもない、

不思議な空間、現実の私と偽りの私が、まじった不思議な空間です


だから、楓次元ですww


最近は、pcをつけると、


ボカロの歌い手さん巡りか、絶望先生か、銀魂


を見てますww



歌い手さんの両生類がやばい!


すごくはまっちゃいました((もちろん両生類じゃなくてもボカロの歌い手さんは大好きです♥


で、絶望先生は糸色 望((絶望先生


が面白いし、言ってることがたまにリアルなとことかww


銀魂は、ギャグ(?)とかそういう感じのが好き!


神楽cとか沖田とかww



まぁ、それだけヒマなだけです、


あぁ、学校行きたくない((泣



最近友達ともあんまり遊ばない、


やぱりうちは待ち合わせに遅刻するからだめなのかな、


友達が、パーティー開くって言ってたけど、


前はうちも呼ぶって言ってたけど、


メンバーの中にうち入ってないから、


うち嫌われてるのかも、


たぶん前にけんかして、


それのせいだと思う


なんか最近すべてに失望していて、


いろいろイヤになってきてます、



2次元の世界でいいから行きたい、、、、


ちっくしょおおおおお!!

今日は、父ちゃんとドライブに行きました

海の近くの公園に行きました、



疲れました、

日焼けしました、

疲れました



で、


今、とてもピンチです!!!

明日が中間のテストなのを忘れて

勉強してません!!

する気もありません!!

教科書見たら、眠たくなったので

自分を信じることにしますwww


えっと、それから、昨日ブログに書いたことを有限実行でもしようかと思います!

B★RSと、テト、ハク、ルコ、ネルですww


↓ルコの身長って198cmぐらいなんだってww

楓の毎日




↓これ好きw
楓の毎日



↓みなさんはブラック★ロックシューターのアニメ見ましたか?
楓の毎日


↓この子本当はいいものなのに
楓の毎日


↓うっ!?負のオーラが;;;
楓の毎日


↓かわいい
楓の毎日

↓本音デルも好きww
楓の毎日

↓ネルってツンだよね
楓の毎日

↓これも好き((なにかと
楓の毎日

↓30歳には見えませぬ!
楓の毎日

↓ちょっとちいさい;;;
楓の毎日


↓これも;;;
楓の毎日