今日というかさっきピグのほうで
タイムマシン使って大奥の行列見てきたんですが、
なんか、座ったらその隣に
Aさん(偽名)とBさんが座ってその人が、ぜんぜん座らない人に
「座ってください」とか、
「座らないと大奥見れないよ」
って言ってて、
うちも「早く座ってくれないかな((怒」とか
思いながら見てたら、
そのすらわらない人(約2名)が、
「別に座らなくても来るしw」とか、
「全部埋まったら来るよ」
って言ってて、
AさんBさんが
「埋まってないから言ってんだよ」とか、
「早く座れよ」とか、
だんだん暴言になって
うちは、「言い過ぎじゃない;;;」って
思ってたら、
座らない人が「別にうちらさっきも見たしw」とか、
うちぶちぎれましたw
「てめぇらみたいなやつがいるから、100人以上も待たなきゃいけない人が出てくんだよ!」
っていっちゃいました、
今になって反省。
でも確かに、あいつらも最低だ!
終ってから
「次のやつも見る??」「うん」
とかひどすぎる!待ってる人に失礼だ!
でもやっぱり反省します、すみませんでした;;;;











