楓の毎日 -7ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

アメンバーの卍。゜【爆称】⇔✿紫青❀゜。卍 

(青)のブログに貼ってあった画像で、

これを貼れば、好きな人と両思いになれるらしいから、


ウソでもいいから、やってみようかな?


ってことで貼りますww
楓の毎日

叶いますようにww


今回は、これがやりたくて、

書いたようなものなので、

ここで終わりますw


次回のブログでは、画像とか乗せようと思いますww((期待してください!!!!

今日は、部活で先輩が先に帰っちゃって

うちだけ、((クラは、))になってしまって、

緊張したー


先生の目が鋭すぎて痛い;;;


今日は、歌い手さんめぐりしようかな。って気分です

まずは、vip店長から、で。


最近は両生類の人にはまっちゃって、

きゃーってなってるww


やばいってwwwなんかが

~内容~
アナタは虫歯菌です。
ハブラシさんトカがアナタの邪魔をします。
戦ってください。
ハブラシサンは強いです。

ルール
タイトルは虫歯関係のもので
Mあなた  Hハブラシサンとか・・・・

虫歯菌がんばれーーーーー
_____________________________________________


H「コレは虫歯菌!歯をかじる悪い奴らだ!」
M「いや、よく間違われるけど、虫歯菌ではないんだね、
  虫歯菌の鳩子の鳩子らへんなんで、」

H「歯磨き粉パワーおりゃぁ~~」
M「アノ・・・話聞いてた?((逃」

H「さっさと消えろーーゴシゴシゴシゴシ」
M「イタインスケド、きれますよ;;;
  3,2,1、、、なにやっとんじゃわれっ!!!」

H「なかなか消えないな・・・」
M「うぜぇんだよ、消えろよまぢで((不良」

H「おりゃぁーーーーごしごしごしごしごしごし」
M「チッ、虫歯菌パワーーーー!!!!」

H「明日はきっと、歯医者さんだな」
M「だから、虫歯菌のはとこのはとこだよー!」

H「水で洗い流せーーーーー」
M「砂糖水がいいな❤」

歯医者さんに行きました

H(けずるものや薬さん達です)

H「うわぁー虫歯菌だー」
M「うわぁーってなんだよぅ((半泣き
  違うっていってんのによう、
  何で信じてくれないんだよ!」((引越しの準備中

H「まぁ、生きてはいられないだろうなふふ」
M「最後に甘いケーキが食べたかった。」

H「けずってやるーウィーーーーン」
M「ニヤッ、((ヨケル」((歯に刺さる
H「ウィーーーーーーーーン」
M「だめだよー、歯は大切にしないとww」

H「最後は必殺技ー薬君ーおりゃぁぁぁっぁぁぁ」
M「ぬ、」

H「なかなか強いな・・・」
M「あっそ、((出てけよ」

H残念だが、遊びはおわり・・」
M[遊んでたんだ、そのわりに息切れしてるよ君、
  家に帰ったら?お母さんが心配してるよ、]

H「銀歯をかぶせるから・・・フフフ」
M「そう、じゃあ今から、引越ししますね、
  あいさつも省けてよかったよ、」

虫歯にならないようにね!!

これかなりおもしろいですョww

最近、うちはブログに手を抜いていました


ここで、謝罪します


SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

謝る気なし;;;


でも、これからたくさん更新してこうと思いますww

1日2回ぐらいww((ついてきてね!!!


でも、平日は何かと忙しくて、

部活やら

中間テスト(?)やら

部活やら


まぁ、でも何とかしますwww


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


じゃあ、今から気持ち(?)切り替えて、

今日の日記書きます!!

今日は、地域の運動会((前のブログでも言ったよね??

で、

士官候補生通称士官!

を吹きました!!

すず中の人とww

めっちゃ緊張

笑顔を心得てみても、最終的には´^ิ益^ิ`←こんな?w((いや、そんなにひどくないかも

まぁ、とにかく不自然だったww


で、すず中厳しいんだよ!!

先生とかさー

いや、浜中のうちはびびりまくり、そして愛想笑い( ´^ิー^ิ`)


しかも、うちのお父さんがまわりをうろちょろ((カメラマンだから、写真とりまくりながら;;;

ハズッ!!


で、隣のすず中のクラの3rbの子で、

らきcと、しおりcやさしい!!!

しかも上手www

やばいなーーーwwフハハ

実力の差っていうかそういう感じした、うちもがんばらなくては!!


次にえんそうというか、がんばるのは、学習発表会でやるアンダーザシー!

アリエルなんですよ、ハイ、とにかくがんばります。


先生のバチが飛んできませんように\(。´□`・。\)



長い分でゴメンネ;;;;

さぞ読みにくかったでございましょう、

でも、書いてる側には、支障がありませんので、




スルーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




今日は、ユーチューブでボカロ巡りしましたww


まずは、

結んで開いて羅刹と骸から、clock lock works、マトリョシカ、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、

WORLD'S END UMBRELLA、ワンダーランドと羊の歌で、

それからまた結んで開いて羅刹と骸にとんで、トリノコシティで、会いたいにいって

モザイクロール、弱虫モンブラン、泣き虫アンサンブル etc・・・



いい曲ばっかりーーー!!



うち的に、ハチさnが作った曲が大好きです!ww