アメンバーの卍。゜【爆称】⇔✿紫青❀゜。卍
(青)のブログに貼ってあった画像で、
これを貼れば、好きな人と両思いになれるらしいから、
ウソでもいいから、やってみようかな?
叶いますようにww
今回は、これがやりたくて、
書いたようなものなので、
ここで終わりますw
次回のブログでは、画像とか乗せようと思いますww((期待してください!!!!
今日は、部活で先輩が先に帰っちゃって
うちだけ、((クラは、))になってしまって、
緊張したー
先生の目が鋭すぎて痛い;;;
今日は、歌い手さんめぐりしようかな。って気分です
まずは、vip店長から、で。
最近は両生類の人にはまっちゃって、
きゃーってなってるww
やばいってwwwなんかが
最近、うちはブログに手を抜いていました
ここで、謝罪します
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
謝る気なし;;;
でも、これからたくさん更新してこうと思いますww
1日2回ぐらいww((ついてきてね!!!
でも、平日は何かと忙しくて、
部活やら
中間テスト(?)やら
部活やら
まぁ、でも何とかしますwww
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
じゃあ、今から気持ち(?)切り替えて、
今日の日記書きます!!
今日は、地域の運動会((前のブログでも言ったよね??
で、
士官候補生通称士官!
を吹きました!!
すず中の人とww
めっちゃ緊張
笑顔を心得てみても、最終的には´^ิ益^ิ`←こんな?w((いや、そんなにひどくないかも
まぁ、とにかく不自然だったww
で、すず中厳しいんだよ!!
先生とかさー
いや、浜中のうちはびびりまくり、そして愛想笑い( ´^ิー^ิ`)
しかも、うちのお父さんがまわりをうろちょろ((カメラマンだから、写真とりまくりながら;;;
ハズッ!!
で、隣のすず中のクラの3rbの子で、
らきcと、しおりcやさしい!!!
しかも上手www
やばいなーーーwwフハハ
実力の差っていうかそういう感じした、うちもがんばらなくては!!
次にえんそうというか、がんばるのは、学習発表会でやるアンダーザシー!
アリエルなんですよ、ハイ、とにかくがんばります。
先生のバチが飛んできませんように\(。´□`・。\)
長い分でゴメンネ;;;;
さぞ読みにくかったでございましょう、
でも、書いてる側には、支障がありませんので、
スルーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今日は、ユーチューブでボカロ巡りしましたww
まずは、
結んで開いて羅刹と骸から、clock lock works、マトリョシカ、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、
WORLD'S END UMBRELLA、ワンダーランドと羊の歌で、
それからまた結んで開いて羅刹と骸にとんで、トリノコシティで、会いたいにいって
モザイクロール、弱虫モンブラン、泣き虫アンサンブル etc・・・
いい曲ばっかりーーー!!
うち的に、ハチさnが作った曲が大好きです!ww