3:00ごろから6:30まで、
帰るときは真っ暗だけど、
友達のなおちゃnと、先輩と一緒に帰りました、
((名前出すけど、たくさんいるよね、なおちゃんって;;;
その先輩はおもしろいし、やさしいです、
うちも2年になったらアレぐらい吹ける様になりたいカモww
で、今週の日曜日、
すず中と、演奏!
「士官候補生」
難しそう;;;
でも、がんばって、練習したし大丈夫!!
ただ、息の問題だけど;;;
↓士官ww
まぁ、とにかくがんばろう!
あと、学習発表会の曲「アンダー・ザ・シー」もがんばろう!
↓アンダー・ザ・シー
↓アンダー・ザ・シー((日本語