楓の毎日 -8ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今日も部活がありました、

3:00ごろから6:30まで、

帰るときは真っ暗だけど、

友達のなおちゃnと、先輩と一緒に帰りました、

((名前出すけど、たくさんいるよね、なおちゃんって;;;

その先輩はおもしろいし、やさしいです、

うちも2年になったらアレぐらい吹ける様になりたいカモww



で、今週の日曜日、

すず中と、演奏!

「士官候補生」

難しそう;;;

でも、がんばって、練習したし大丈夫!!

ただ、息の問題だけど;;;



↓士官ww




まぁ、とにかくがんばろう!

あと、学習発表会の曲「アンダー・ザ・シー」もがんばろう!

↓アンダー・ザ・シー



↓アンダー・ザ・シー((日本語



さっき見つけたんだけど、
聴いた瞬間
ブwwbb
途中悲鳴とかあるけど
気にしないで!!

あ、

うちは、とんかつ派だったりするけど、

ミクがメンチカツならうちは我慢できる!!



今日の部活も相変わらず疲れたけど、
先輩にほめられたり、
そういうのがあって乗り切った!!!
なんか、最初はパイレーツオブカリビアンと、
ヘドウィグのテーマ((ハリーポッターと、
アベンテューラと、
アンダー・ザ・シー((リトルマーメイド
をやるって聞いてたのに
パイレーツと
ヘドウィグが消えました!
理由:士官がぜんぜんできてないから;;;




で、明日もがんばって特訓しなくては;;!!
この曲好きw




最近ね、
手抜きだけど、
疲れてるの、
精神的に、
数学のドリル終わってないとか
次の発表会の曲に手をつけてないこととか、
友情関係、
恋愛関係、
その他いろいろに・・・
つかれてます
ミクの世界で生きたい

ミクの結んで開いて羅刹と骸と、


こっち向いてこっち向いてbadyにはまってます





これ好き(◕ω◕)ツ↓









で、昨日遠足に行ってきました!!


知ってる人もいると思う!


で、


そのお土産に、


「マザー牧場に行ってきました」っていうクッキーと、


羊のマスコット、((いちを名前は「羊のひーたん」


あと、友達と、おそろいのキーホルダーで、


牛の親子のやつかいました!!





楽しかったです!!


なんか、


カレーとかつくったり、


オリエンテーリングやったり、


火力発電所行ったり





帰りのバスでは寝ちゃいました、








ミクの結んで開いて羅刹と骸と、


こっち向いてこっち向いてbadyにはまってます






これ好き(◕ω◕)ツ↓



<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/PN0jpTwNcFg?fs=1&hl=ja_JP"></param><param
name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/PN0jpTwNcFg?fs=1&hl=ja_JP
" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>





で、昨日遠足に行ってきました!!


知ってる人もいると思う!


で、


そのお土産に、


「マザー牧場に行ってきました」っていうクッキーと、


羊のマスコット、((いちを名前は「羊のひーたん」


あと、友達と、おそろいのキーホルダーで、


牛の親子のやつかいました!!





楽しかったです!!


なんか、


カレーとかつくったり、


オリエンテーリングやったり、


火力発電所行ったり





帰りのバスでは寝ちゃいました、