楓の毎日 -9ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今は、絵を描いてます、((マンガみたいな

なんかいろいろと

うちが描く絵のことについて今日は描きますw


うちが描く絵は、みんなボールペンです

なんとなく描きやすいから

それから、なぜかうちの描く絵は

いつも寂しそうor1匹狼って感じがします

それから、

現実離れしてます((魔女とか、妖精とか

それから、

友達によくごちゃごちゃしてるって言われます


まあ

それだけです

特に描くことが無かったので

また今度

地雷バトン~

☆ルール☆
・タイトルは、
彼氏(彼女)できました、ブログやめます、
のどちらかにすること。
・正直に書くこと

・地雷なので、強制^^

【好きな人と嫌いな人の対応】


☆おはよう。
【好き】おはよ

【嫌い】あ、はいおはよう((低い声で

☆テンション低いな?
【好き】そんなことないよ!
【嫌い】人によるのでww((悪

☆頭を撫でられる
【好き】ちょっとやめて((笑

【嫌い】なんなの?((怒

☆ノートかして!
【好き】えーみにくいよ((渡
【嫌い】なんで?((憎

☆今日メールしていい?
【好き】だめとは言わないよ
【嫌い】口で言って

☆好きな人・・・いる?
【好き】そっちは?
【嫌い】いたとしても関係ないでしょ

☆俺(私)の事どうおもう?
【好き】嫌いじゃないよ好きでもないよ!
【嫌い】特に

☆アイツ、お前の事好きらしいよ
【好き】そうなんだ・・・
【嫌い】はぁ、それで?

☆時間割教えて!
【好き】えっとねえ((教える
【嫌い】うちも知らない

☆これ、いる?
【好き】いる!
【嫌い】うちはいいよ

☆アメちょーだい!
【好き】しょーがないなあ((渡
【嫌い】しょーがないなあ((イヤイヤ渡

うちは、本来嫌いな人でも好きな人でも

普通に接するけど

まあ

頭なでられるとかそういうのは

ムダにきょひる

今日はすごく遅く起きました

言うとすれば、さっきラブ


今日はなんだかよくわかんないけど

さびしい気分になりました


なんか

森の中に取り残された白雪姫の気分

みたいな感じです((よくわかんないよね;


話は変わるけど、

ゆずcに教えてもらった

ゆりんっていう歌い手さn

すっごくはまっちゃいました!!!

声が。。。やばい(//∇//)


あと、のど飴sとよっぺいsも好き!!

いい声だよww


歌だったら、今はまってるのは

「マトリョシカ」と、「サクラノ前夜」

次にはまってるのは

「モノクロ∞ブルースカイ」と現実逃避さnの曲たち((裏表ラバーズとかワールズエンドダンスホール

その次にはまってるのは

「弱虫モンブラン」と「モザイクロール」です!!


で、もうほんとに溶けそう!!

妄想がはかどるわぁ((引かないでね;


じゃあお気に入りの画像乗せちゃいます!


楓の毎日-これ1番好き

楓の毎日-メガネレン!制服が・・・(//∇//)

楓の毎日-なんかボートしてる感じ好き!!

楓の毎日-猫耳レン!!カワウイ

楓の毎日-悪の花ー可憐に咲くー♪

楓の毎日-下克上!!

楓の毎日-たくさんのボカロ

楓の毎日-仲良し兄弟