初音ミクの激唱最高!!!
ただいま速い部分練習中
B★RS最強!!
アニメ化感動!感謝!
1 http://www.youtube.com/watch?v=yOXcUzeYhSg&feature=related
2 http://www.youtube.com/watch?v=R7C-J1zUBEo&feature=related
3 http://www.youtube.com/watch?v=ipZdSUtYWdY&feature=related
4 http://www.youtube.com/watch?v=QRkk6YzLSTU&feature=related
あと、これも好き
http://www.youtube.com/watch?v=kbbF4rWahqo&feature=related
初音ミクの激唱
http://www.youtube.com/watch?v=zPOH5fWbES0&feature=related
ポッピポー
http://www.youtube.com/watch?v=9jb2ktkEj-M&feature=related
ハロープラネット
http://www.youtube.com/watch?v=1QM7vw1btn8&NR=1
巨大少女
http://www.youtube.com/watch?v=jx2lGvrN2SI&NR=1
クローバークラブ
http://www.youtube.com/watch?v=4Qs65Fc9vQg&feature=related
カラフルメロディ
http://www.youtube.com/watch?v=HQFAIbdbFQw&feature=related
おすすめの曲とかあったら、コメントのとこにじゃんじゃん書いて!!
別にボカロじゃなくてもいいけど希望はボカロ!
今は、絵を描いてます、((マンガみたいな
なんかいろいろと
うちが描く絵のことについて今日は描きますw
うちが描く絵は、みんなボールペンです
なんとなく描きやすいから
それから、なぜかうちの描く絵は
いつも寂しそうor1匹狼って感じがします
それから、
現実離れしてます((魔女とか、妖精とか
それから、
友達によくごちゃごちゃしてるって言われます
まあ
それだけです
特に描くことが無かったので
また今度
地雷バトン~
☆ルール☆
・タイトルは、
彼氏(彼女)できました、ブログやめます、
のどちらかにすること。
・正直に書くこと
・地雷なので、強制^^
【好きな人と嫌いな人の対応】
☆おはよう。
【好き】おはよ
【嫌い】あ、はいおはよう((低い声で
☆テンション低いな?
【好き】そんなことないよ!
【嫌い】人によるのでww((悪
☆頭を撫でられる
【好き】ちょっとやめて((笑
【嫌い】なんなの?((怒
☆ノートかして!
【好き】えーみにくいよ((渡
【嫌い】なんで?((憎
☆今日メールしていい?
【好き】だめとは言わないよ
【嫌い】口で言って
☆好きな人・・・いる?
【好き】そっちは?
【嫌い】いたとしても関係ないでしょ
☆俺(私)の事どうおもう?
【好き】嫌いじゃないよ好きでもないよ!
【嫌い】特に
☆アイツ、お前の事好きらしいよ
【好き】そうなんだ・・・
【嫌い】はぁ、それで?
☆時間割教えて!
【好き】えっとねえ((教える
【嫌い】うちも知らない
☆これ、いる?
【好き】いる!
【嫌い】うちはいいよ
☆アメちょーだい!
【好き】しょーがないなあ((渡
【嫌い】しょーがないなあ((イヤイヤ渡
うちは、本来嫌いな人でも好きな人でも
普通に接するけど
まあ
頭なでられるとかそういうのは
ムダにきょひる
今日はすごく遅く起きました
言うとすれば、さっき![]()
今日はなんだかよくわかんないけど
さびしい気分になりました
なんか
森の中に取り残された白雪姫の気分
みたいな感じです((よくわかんないよね;
話は変わるけど、
ゆずcに教えてもらった
ゆりんっていう歌い手さn
すっごくはまっちゃいました!!!
声が。。。やばい(//∇//)
あと、のど飴sとよっぺいsも好き!!
いい声だよww
歌だったら、今はまってるのは
「マトリョシカ」と、「サクラノ前夜」
次にはまってるのは
「モノクロ∞ブルースカイ」と現実逃避さnの曲たち((裏表ラバーズとかワールズエンドダンスホール
その次にはまってるのは
「弱虫モンブラン」と「モザイクロール」です!!
で、もうほんとに溶けそう!!
妄想がはかどるわぁ((引かないでね;
じゃあお気に入りの画像乗せちゃいます!