楓の毎日 -10ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今日は、土曜日なのに授業がありました

疲れました

終わって帰ってきて

お昼ごはんを食べると

マックへgo!


友達とマックで雑談ナリb

で、さあ

なんかみんなで腐女子のトークを繰り広げてました

BLとか


うちは純粋のままで大人になってやるって決めたんで

そいうのにはかかわってません←逃げ道作り


で、帰ってきました


今からユーチューブで銀魂みます!!←無駄な宣言

今日もなんかいい日だったんだよ!!


朝はグダグダでも

学校に着くと

まだほとんどの人がいない!!

待ち伏せしてやる♪みたいなかんじでした✯


それから、

授業がバーって終わって

休み時間、ドミノタワー最強♔

すっごく楽しい


んで、

この機会にいっておくけど

今日は「くん・ちゃんの日」

クラスメイトのいつもは

くんとかチャンをつけない子に

つける!!((しかも苗字じゃなく名前ww


おもしろかったーーー


あと、隣のクラスで

殴り合いの大喧嘩があったりとか


でねえ

今日ねえ

ある男子

「お前ってよくtとかmとじゃれてるよな」

うち「は?」

「休み時間よく話してるじゃん」

うち『そういわれれば』


じつはうちは、男嫌い男といっても男子♂


不潔、ウザイ、うるさい

っていうイメージが強くて;((ちゃんとした人もいるとは思うけど


で、それからうちは考えた

この馬鹿な脳で

で、結論


その二人はどっちとも女っぽいです((オカマじゃないよ

なんか女々しいだから、うちは馬鹿なので

男と感じてないのでしょう!


ってだけです


あと、

今日の部活で先輩にほめられました

感動

がんばってよかったよー



今日は、

リア友のmomoと、

遊びました!


すっごく楽しかったけど

同クラの男子に出会ってしまい((落


でも、

momoとの交換ノートとか買ったし、

いろんな話とかして

楽しかったよ♬♪♩♫



はい、

ここでニュースです


じつは、、、

私にも春が来ました

好きな人ができました

中学校で、


わざと見にくくしたので

興味のある人だけ見てください

くだらないよ(◕д◕*)


まあ、

ひみつにしておいてください

なぜならリア友に見つかると

うるさいからです


よろしく!!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

結果から、

まず、敬語の日は、失敗に終わりました

どうしても出てくる

楓語、、、あ、分かりやすく言うと、口癖です


なんか、もうむりっすよ

僕には何もできないんだよきっと

まあ、そんなことは無いと思うけど

きっと、できないんだよ


昨日の話しなんだけど(楓豆知識(いきなり話題を変える))

うちの学校は、セーラー服で、

リボンがついているのだけど、

あせってたせいか、

学校について友達に

「リボンは?」

って・・・最初は、

リボンのあるはずとこに・・・

りぼんないーーーΣ(=д=;)

で、その友達が優しくて優しくてさ

保健室とかリボン貸し出されているかもだよ!

ってことで保険室へgo!みたいなかんじになって

行ってる途中、私はもんのすごくずかしがっていました

なぜかというと、

前にもリボンを忘れて、1日しく過ごしたからです

セーラー服ってリボンないと、地味だよ・・・なんか殺風景・・・

で、その子の優しさがまたやってきて、

うちのリボン貸そうか、行く間だけ


なんと!?

あんたそれでいいのかえ?

優しすぎるだろーーー

ぴゅあぴゅあしてんじゃん!!

ピュアってるじゃん!!!!!!


で、それつけようとして、

ボタンを触ると、

先着がいました((なんかついていました。


なんと、それは

私のりぼんんんんんん!?


はい、私のリボンは背中についていました、

どっちにしろ恥をかいた楓でした♪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今日は

早く寝ようと思ってたりします


明日が水曜日で部活も6時間目もなくて

自由なので!


なんか

水曜日だいすきだなあ


webenezeサイコーー((つづり間違えてるよね、きっと



明日は、

敬語の日((自分で作った


今月は、「心の優しい人間月間」だから((これも自分で作った

素直で、心の優しい人間になる特訓してます!

たとえば

物が落ちてたら、拾ってあげるとか

間違った行動をしていたら、手に鉛筆を刺すとか

何かしてもらったらありがとうとか

基本的なとこからがんばっています・・・というか、つもりです


で、敬語の日は、さっき作ったんだけど

これは、明日1日中です。ます調で、きれいな言葉を使って

相手を敬うようにしたいです


まあ

とにかく

がんばりまs!