楓の毎日 -11ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

今日は頭がいです

まあ

私の席の後ろのmomo((アメーバピグやってる

が、頭突してきたからだと思います

そのとき平気なふりして

やめてよ!

とか笑ってたけど

正直言って

「いたいんですけど!!」

っていう気分でした


で、まあ

そのあと

お腹くなったり

いろいろ

試練抜けてきて


放課後


部活なんだけど、

今日は

いつもより

練習した!!!!

何でかって言うと・・・

今週中に士官候補生((士官

あわせることに!!


オワターーー((泣


僕はきっと先生にバチを投げつけられるであろう;


というわけで

今日はクラリネットもって帰って

練習!!!((真面目だよね、うち←


もって帰ってくる途中

腕がというか肩が天国に旅立ちました

・・・ごりんじゅう((結構重たい;


うちは、クラの3rd((サード

だから先輩と音が違うのだ


だkら、目立ちます

もうだめですね


オワターーーーーー((ヤケクソ












今日は、まず学校に遅刻しました;

親子そろって寝坊です

まあ昨日は3:00に寝たけどね((すでに昨日じゃない;


で、

なんか授業ばーーーてやって、

で、私のひそかな楽しみのシャーペンの芯のケースで

ドミノやってたら、途中参加者が増えて最終的には

のっとられました;((はい、なにかと本気でへこみました


放課後は部活

なんか

士官の練習でくったくた

でも、

先輩が、優しく教えてくれました!!

先輩ありがとうございます((感


帰ってきたら

まずシャワー

なぜかって

理由は2つ

まずは

汗でべっとべと

帰ってくる時間が遅いから

怖くてダッシュ!

はい、おかげさまで

制服が、濡れました

2つ目は新しいシャンプーを買ったから!

やばいよおお

椿だよ!!

いいにおいー

なんか、髪が神に・・・ww



で、いまにいたりまっす((イロイロ省略してるぜ!











はい!

今日も画像乗せちゃいます!!

昨日がルカでした

今日は、ミクcにしちゃいます!!

((こんなときだけc付け


↓みっくみっくにしてやんよです!

楓の毎日-ミックミクにしてヤンよ


これをデスクトップの画像にするとpcの奥にみくcがいるように見えます


楓の毎日-部屋ミク


猫と暮らすミクcすっごいかわいいww((今の私のpcのデスクトップだったりする

楓の毎日-ネコミク



人形ミク

楓の毎日-人形ミク

↓マグネット(?)だっけそれのやつです



楓の毎日-マグネット

ほしい人がいたらどうぞもらってください!!!

ルカが好き

声とか

高過ぎず

低すぎず


ピンク髪が最強!!
楓の毎日-ルカ4

楓の毎日-ルカ3

楓の毎日-ルカ1

楓の毎日-ルカ2

明日もお休みそう考えると気が楽になる、


でも


さびしい気持ちもあるかも


学校でしか会えない


あの人に会えないから


こんなこと書くのは照れくさくても


やっぱりすごく会いたくなる


学校でしゃべってる時間だけが

止まればいいのに


そんなときに


友達が横で騒ぐ

もっとしゃべっていたいのに

冷やかしてくる

とっさにつくウソ


「こんな人のどこがいいの?

 いいとこなんてないじゃん!」


後で後悔

なんか悲しくなる


「ゴメンネ」


心の中でしかいえない

小さな一言




どう?

ちょっと

小説気味に書いてみたんだww


なんかこういう感じのことってよくあるよね

ありきたりになっちゃったww


こんな感じ!!