今日は頭が痛いです
まあ
私の席の後ろのmomo((アメーバピグやってる
が、頭突きしてきたからだと思います
そのとき平気なふりして
やめてよ!
とか笑ってたけど
正直言って
「いたいんですけど!!」
っていう気分でした
で、まあ
そのあと
お腹痛くなったり
いろいろ
試練抜けてきて
放課後
部活なんだけど、
今日は
いつもより
練習した!!!!
何でかって言うと・・・
今週中に士官候補生((士官
あわせることに!!
オワターーー((泣
僕はきっと先生にバチを投げつけられるであろう;
というわけで
今日はクラリネットもって帰って
練習!!!((真面目だよね、うち←
もって帰ってくる途中
腕がというか肩が天国に旅立ちました
・・・ごりんじゅう((結構重たい;
うちは、クラの3rd((サード
だから先輩と音が違うのだ!
だkら、目立ちます
もうだめですね
オワターーーーーー((ヤケクソ











