楓の毎日 -12ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

hello♪

今日はすごく元気ですラブ

たくさん寝たから

昨日帰ってきて7:00~7:00

ぐっすりzzz

で、

11:00時計ごろおきて起きる

3:00時計まで起きてて

それからまたぐっすりzzz

最終的に起きたのは4:00ごろ時計起きる((夕方夕暮れ


だから

すごく元気!!ぺこ

でも

まだちょっと

眠たい・・・zzz


でも

たくさんpcしなくちゃだよねキラキラ










今日は特にすごいことが無かったので

一日の日記を書きます










7:45 起きる((遅刻


8:5 家を出る((ヨーグルトしか食べてないのでおなかなる;;;


8:15 学校に到着((なんとかダッシュで、


8:20 読書((雨の日の猫はとことん眠いって本を読んでました


8:40 国語((本の説明をするみたいなやつ

    本忘れたぁぁぁぁっと思ったら朝の読書で読んだやつあるじゃんww


9:30 1時間目 終了=休み時間

    折り紙なり


9:40 数学 方程式((もう完璧に理解した!!集中したから


10:30  2時間目 終了

     友達とおしゃべり


10:40 体育 事情により見学

        入りたいよぉおおおおおおぉぉぉおぉぉぉ


11:30 3時間目 終了 

    お絵かき((落書き


11:40 歴史 

     古今和歌集とか


12:30 4時間目 終了

     お腹が・・・すいた・・・ 


12:40ごろ いただきます

 

12:00 ごち♪


~昼休み~


折り紙

雑談

男子とけんか

などなど

~~~~~


1:30 理科 

     同じ班の男子がくさい・・・


(休み時間とばす)


2:30 市民

     次の遠足の予定を立て

     カレー作りがんばる!!



その後は

掃除をして

部活に行って

5:30には終わり

6:00までには帰ってきました





今日は台風台風で、帰り道制服セーラーがびちょびちょ汗


カバンは死守したよ!!



でも、まあなんとか


かえって、ほっとして


顔


起きたのは9:00!!ガーンガーン


今日はもう寝れないかも




さあ


昨日録画したけいおん!!けいおんでも見ようかな










明日はプールプールです((体育で


えっと水水滴が冷たそうでよさそうなんだけど


台風台風がちかずいているって言ってるから


ちょっと心配かな汗


でもきっと大丈夫だと思う((勘


で、今石川徽軫灯籠らへんにあるらしいので


石川の友達が心配↓☆










今日は、次の10/3の大きな区の運動会(?)みたいな時に


入場の時の曲の練習をすることに


次々と曲がやってきて大変です;


そのとき演奏するのは「士官候補生」


鈴が森中の人と共同です


なんとかがんばりたいです!!