今日はすごく元気です
たくさん寝たから
昨日帰ってきて7:00~
ぐっすり
で、
11:00
ごろおきて
3:00
まで起きてて
それからまたぐっすり
最終的に起きたのは4:00ごろ
((夕方
だから
すごく元気!!![]()
でも
まだちょっと
眠たい・・・
でも
たくさんpcしなくちゃだよね
今日はすごく元気です
たくさん寝たから
昨日帰ってきて7:00~
ぐっすり
で、
11:00
ごろおきて
3:00
まで起きてて
それからまたぐっすり
最終的に起きたのは4:00ごろ
((夕方
だから
すごく元気!!![]()
でも
まだちょっと
眠たい・・・
でも
たくさんpcしなくちゃだよね
今日は特にすごいことが無かったので
一日の日記を書きます
7:45 起きる((遅刻
8:5 家を出る((ヨーグルトしか食べてないのでおなかなる;;;
8:15 学校に到着((なんとかダッシュで、
8:20 読書((雨の日の猫はとことん眠いって本を読んでました
8:40 国語((本の説明をするみたいなやつ
本忘れたぁぁぁぁっと思ったら朝の読書で読んだやつあるじゃんww
9:30 1時間目 終了=休み時間
折り紙なり
9:40 数学 方程式((もう完璧に理解した!!集中したから
10:30 2時間目 終了
友達とおしゃべり
10:40 体育 事情により見学
入りたいよぉおおおおおおぉぉぉおぉぉぉ
11:30 3時間目 終了
お絵かき((落書き
11:40 歴史
古今和歌集とか
12:30 4時間目 終了
お腹が・・・すいた・・・
12:40ごろ いただきます
12:00 ごち♪
~昼休み~
折り紙
雑談
男子とけんか
などなど
~~~~~
1:30 理科
同じ班の男子がくさい・・・
(休み時間とばす)
2:30 市民
次の遠足の予定を立て
カレー作りがんばる!!
その後は
掃除をして
部活に行って
5:30には終わり
6:00までには帰ってきました
今日は台風
で、帰り道制服
がびちょびちょ
カバンは死守したよ!!
でも、まあなんとか
かえって、ほっとして
寝て
、
起きたのは9:00!!
![]()
今日はもう寝れないかも;
さあ
昨日録画したけいおん!!
でも見ようかな
明日はプール
です((体育で
えっと水
が冷たそうでよさそうなんだけど
台風
がちかずいているって言ってるから
ちょっと心配かな
でもきっと大丈夫だと思う((勘
で、今石川
らへんにあるらしいので
石川の友達が心配
今日は、次の10/3の大きな区の運動会(?)みたいな時に
入場の時の曲の練習をすることに
次々と曲がやってきて大変です;
そのとき演奏するのは「士官候補生」
鈴が森中の人と共同です
なんとかがんばりたいです!!