楓の毎日 -13ページ目

楓の毎日

これは、日記みたいに使ってます。
書く内容といえば
学校のことか、ボカロのことです
たまに画像とか、へんなのの乗せたりするけど
ぜひぜひ読んでください



注意

くだらないことが多いです

バグ?だっけ

なんかなってるよね;

フツウじゃないと思うよ


だって、魚釣りしてつった魚ってすぐ消えるよね

なんでまだあんの??


衝撃なので

隠し撮りしちゃった♪
楓の毎日-未設定

今日は、



MOMO桃の家house*に遊びに行きました行く



でも、寝坊しましたchanderium((昨日黒執事リアルタイムで見たのでww



そこには、友達トモダチが、



4人(?)くらいいました



するめするめとか食べてましたww



そのうち2人が、ものすごい話恥ずかしいしてました



まあうちはそれを無視walk*して、



「イキガミ」っていうマンガを読んでいましたマンガ



途中参加で、猫tara*が出てきて



キュンってきちゃいましたWハート





今日は、楽しかったですルンルン



今日は


部活があって、


6:30ぐらいに帰ってきました


で、


つぎの学習発表会で、


演奏する曲は


1、20世紀少年の曲

---------------------

1、アベントューラ


2、ハリーポッター「ヘドウィグのテーマ」と、

  パイレーツオブカリビアン「彼こそが海賊」を混ぜたやつ

-------------------------

アンコール・・・アリエルのUnder the sea



です



あと、22日の遠足も決まりました


千葉県のマザー牧場っていうとこに行きます


すっごく楽しみです♪

はじめましてにひひ


楓です、


今年中1になった12歳です


いろいろ話しかけてください


もちろんピグ友も募集中


アメーバピグのほかにも


ニコッとタウンとか、プーペガールやってます

やってる人がいたら

声かけてください((できれば



あと、最近深夜アニメとか見てます


「けいおん!!」

「黒執事」

「オオカミさんと7人の仲間たち」

「ストライク・ウィッチーズ」

「ぬらリひょんの孫」

などなど、


あと、ボカロのキャラクターが好きです


好きな曲は

「マトリョシカ」

「炉心融解」

「ダブルラリアット」

などなど、


お勧めの曲があるかたも

声かけてください


そして、

私は眼帯フェチです

リアルなのは無理だけど、

とかアニメとか2次元のものの眼帯が好きです


今回はこれぐらいにして

終わります((適当な終わりかたしてゴメンナサイ;