この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
今日は、
MOMO
の家
に遊びに行きました
でも、寝坊しました
((昨日黒執事リアルタイムで見たのでww
そこには、友達
が、
4人(?)くらいいました
するめ
とか食べてましたww
そのうち2人が、ものすごい話
してました
まあうちはそれを無視
して、
「イキガミ」っていうマンガを読んでいました
途中参加で、猫
が出てきて
ってきちゃいました
今日は、楽しかったです
今日は
部活があって、
6:30ぐらいに帰ってきました
で、
つぎの学習発表会で、
演奏する曲は
1、20世紀少年の曲
---------------------
1、アベントューラ
2、ハリーポッター「ヘドウィグのテーマ」と、
パイレーツオブカリビアン「彼こそが海賊」を混ぜたやつ
-------------------------
アンコール・・・アリエルのUnder the sea
です
あと、22日の遠足も決まりました
千葉県のマザー牧場っていうとこに行きます
すっごく楽しみです♪
はじめまして![]()
楓です、
今年中1になった12歳です
いろいろ話しかけてください
もちろんピグ友も募集中
アメーバピグのほかにも
ニコッとタウンとか、プーペガールやってます
やってる人がいたら
声かけてください((できれば
あと、最近深夜アニメとか見てます
「けいおん!!」
「黒執事」
「オオカミさんと7人の仲間たち」
「ストライク・ウィッチーズ」
「ぬらリひょんの孫」
などなど、
あと、ボカロのキャラクターが好きです
好きな曲は
「マトリョシカ」
「炉心融解」
「ダブルラリアット」
などなど、
お勧めの曲があるかたも
声かけてください
そして、
私は眼帯フェチです
リアルなのは無理だけど、
絵とかアニメとか2次元のものの眼帯が好きです
今回はこれぐらいにして
終わります((適当な終わりかたしてゴメンナサイ;
