2024年夏至図
ヘリオセントリック

特に気になる惑星を
fonsence22号に
Jo氏の切り絵で表現しております☆









気になった1つのキロンについて
fonsenceの方ではザワザワして不穏すぎて扱わなかった為、こちらでご紹介







キロンを取ろうとすると
ボヤーっと膜がかかったようになるので
他の惑星なら?とチャレンジしていきました。



自我感覚21

向かっていく!



自我感覚21

火星 どこまでも行く、推進力半端ない

木星 すんごい遠心力で向こう側へ

冥王星 クラーーってくる位の力で向こう側へ連れていかれる ブラックホールのようでもあり、異世界のようでもある


金星 踊りながら進んでいく

地球 ニュートラルで進んでいく

   自分のペース 呼吸が楽


天王星 シュワッチ と移行

    テレポーテーションみたいな感覚


海王星 雲の上や船の上で寝て進んでる


土星 空間の中に自分の意図へ向けての階段があるのでそれを登る ステップは無理のない高さと奥行き



キロン 夢の向こうへ

なんだけど、一気にモヤーボヤーっとしてくる。


夢とは集合意識でもあり幻想ぽくもあり


一種、三途の川みたく

緩やかに蛇行する川があって

そこで分断されているよう

もう決めているよう



なんかすごいポイントのような気がする。

次の秋分はまさに三途の川でもあって

私の感覚では、Y字の交点初めが202210

Y字の交点のラストが202410



夏至図が夏至からの3ヶ月の意識の配置図だとすると、なんだかこことも符号する





2027年にやって来る宇宙存在ケンタウロス

キロンの周期は約50

土星と天王星の間を運航


スピリットは7×749

ネククト世代へ意識の移行


キロンの発見されたのが1977

その年生まれの人達が49歳〜50歳を迎えるのが2026-27です。



50歳で土星を越えれない場合(今50歳以上で回収できてる人は関係ない)

自分になれない場合の影響が、今回の夏至図に現れているようです。



まさに三途の川












アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは