2024年夏至
fonsence22号
Amazon Kindleにて発売開始です🌟






2号の表紙の別バージョンを土台に使用

あの時(2019年)は行けなかった人は

今回は行こうぜ!🚀

という意図が含まれています☆


















今世はいけない人

絶対行く人

意志のチカラで行く人


それぞれに相応しい

道中サポートの魂の傾向がある


特に50歳以上の人の選択は

決定事項かもしんない
















音の影響力


いかに抜けるつもりがない人達の反映が

現在の音になってるか?でもある。




自閉症スペクトラム

グレーゾーン

遠い星の人達

腹式呼吸ができない人には

是非読んでもらいたい記事群




自閉症スペクトラムやアスペルガー

及びグレーゾーンの人達が

ほんとは興味のない社会意識を前提にして

上手いことフリできるよう社会参加を希望し

種々コンテンツ対応に勤しんでいるのは

ほんま痛々しい


それもフリやろうがな。笑



35歳以上の人なら

アホみたい

火星期を「フリ」に全フリすんの?

そしたら次の木星期は

フリの拡大でどうにもならん思うよ。




そんなことしに来てる訳ではないやんね。

ただ、身体と仲良くならないと

やたらパニックやフリーズを起こしては「使えない人」でありニートや生活保護だよ

って事なんで


その土台の土台が腹式呼吸

脳と身体を接続させるのが腹式呼吸




















大事なことなんで2回言う








2024年夏至図

ヘリオセントリックの惑星の切り絵は

Jo氏


冥王星

海王星

天王星




☆・





2024年夏至図

めっちゃポイントになるのはキロンなんだけど

あまりにザワザワするので

fonsenceに記載するのは相応しくないとの判断



スピリットはいつまでも待ってくれないよ。

という暗示みたいなキロン










☆バックナンバー☆