今!
「自分で全て決めること」ができるために
TRYしている方


今回初めてやってできたことがいくつもあり
それらの体験によって!

ああ、こうやって進むんだとか、
自分で感覚がわかるのが大きいー!
となっていく。

セッションではできても、帰って家でできないでは困るから一人でできるようにと、取り組む姿。



感覚が変わり
見えるものが変わり聞こえるものが変わり
同じような経験をしてもその反応が変わり
後に残るものがなくなる。
できるようになる事が増えていく。

それらの変化の認識や世界のみえ方は
自身のTRYの励みにもなるニコニコ

  


①自分の意図のもとに←ここが大事‼️
②自分の希望や、できることできない事の線引きなどを自分が認識する
③相手に伝える


今までは①がないかぼやけてて他人事だったゆえ、相手も「この人は何がしたいのか?」分からなく、信用はできず、本人が不快だったり傷つくような対応になってた。自作自演です。



今回は①の意図があり②を伝える事で
相手も「意図や意志」を感じて動いていく。
明確な対応が生まれ、目の前にいる人に対して信用や信頼が生まれる。
本人からしたら、「相手がしっかり対応してくれた。」「自分の言うことを言えた」になる。



そうするとね、
今世の同じような出来事のあれこれ。
他転生で何度も何度も引っかかっていた所が
同時に成仏していくニコニコ



これを他者にやってもらおう
できると思っている人達にはもう
今世の余力はなく
子孫がいれば子孫がやることかもしんない


ここがヒーリングやヒプノの落とし穴だと思ってる。初期プロセスとして、通り道かもしんない。



また
①の自分の意図がないか、
社会意識や常識にすり替わっていたり
幼稚園児と同等の承認欲求の場合は
どこを生きているのか?
自分がわかってないでしょう。




自主独立の人生を歩む人と、そうでない人の差異はすでに大きく隔たりがあり、時と共に交じわることはほぼ無くなっていくだろうね。



明確に。
Y字交点のの初めが2022年10月あたり
Y字の交点の終わりが2024年10月辺りのような見え方もする。












アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは