ミラーニューロンの機能不全不活性による身体への影響の第一は呼吸だね。



ASD
自閉症やアスペルガーの特徴をそれぞれ謳われているけど、根っこは呼吸なんじゃないかな?
その前提にミラーニューロン
その背後には星と地球に来た意図



自閉症やアスペルガー、ADHDなど
各種の特徴は、認知したい場合の発見には役に立つかもしれんけど、それ以下でもそれ以上でもないんじゃないかな?




呼吸に依存しているというところは、
人間の仕組みとしては同じ。



ただミラーニューロン不活性により
回路の接続がミラーニューロン活性の多くの人達とは差異があるので、呼吸や身体とのタッグを組んでいくには、そゆ人に適したトレーニングの必要があるってことだね。




星が遠い人の多くは、
肉体の中に存在することが特に大事なんよね。


抜けてても地球🌐から抜けれんし
地球では少数マイナー
胸呼吸のままだと容量不足でパニック、エラー、フリーズの繰り返しでポンコツ扱いか精神病院かニートか生活保護
地球に来た意図は忘却泣き笑い



地球から去った後に
なんとドラマチックな体験だったなー!となるとは思うけどね。笑
 


で!
こゆTRYをしていく時
身体と仲良くなるトレーニングや完全呼吸の練習をしていく際に必要なのが、
自分の意図や意志でもある☆




子供さんが自閉症やアスペルガーの場合は特に、
周りにいる大人が、
ゆったりとした呼吸をしている事で
不安が和らぐと思う。


言葉で何を言っても
親が胸呼吸で目は中心視野だと
緊迫感や恐怖が伝わる。


親の「正解」や「ジャッジ」を少なくできるなら
更に追い風だね!




大きな視点から見ると
遠い星の子達が地球に来ることをサポートする事に同意されたご家族だろーからね!



ここで大切なのが、
腸内環境であり日々の食事なんよね。


自発性や自主独立に向けて。
セッションに来られる遠い星から来た人達には、
家族による食事サポートが入ってる🌟


腸脳相関☆










アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは