続き



完全なる腹式呼吸の結果
背中に筒ができた!

背中側に空気が通って抜けていったん。



それを本人も自分で認識!


あ!ほんとだ。
何これ??
何がスーーーって線?筒がある。




ここからの変化がすごいんです。
感覚が全く別物になって

これ何?これなに?と
地球と身体と出逢っていく様子の記事がコチラ


小さい子供が
純粋な歓びで世界と出逢っている時のようにハロー地球!
ようこそ地球🌐なんおねがい




身体からチカラが抜けていて
肩がゆるやか。
顔の表情が緩んでて
特に固まって動いてなかった目の周りの筋肉が動いてて!

ヨガ講師みたいな緩まりと表情なん。




「すごい緩んでます」とお伝えすると

ーそーなん!?
自分では真ん中にスーーーっとある
それだけ。



なるほどな、真ん中にスーーーってあることで
周りは緩んでいけるんだなーと。真ん中のスーーーっがない事で、身体に力が入る。




「目の周りの筋肉が動いてます」

ーそーなん!(触る)
ほんとじゃ!なんこれ?
今まで固くて、笑ってくださいと言われても固くて作り笑いみたいになって、どうしようもなかったのに!能面みたいと言われたり、。




ミラーニューロンが不活性の人達にも当然だが幅があって、身体の動きから顔の表情まで取れない人から、身体は取れるけど顔の微細な表情は取れない人までいらっしゃる。


この方は、身体は取れるけど
顔の表情が難しい。特に目の周りが難しい方で。

それゆえ、自身の顔の表情も
固まってるというか、微細に動かないんだよね。


スムーズな動画にならなくて
枚数の少ないコマ送りの写真みたいな感じ。



例えば10枚の写真による動画があったとして、
2、3枚の写真か?
1枚しかないか?でもある。
少ないほど、ミラーニューロンが動いてない。




でもさー
背中に呼吸が通ることで
動画になったんだよー


ご本人の言葉を借りると
「なめらか」
「引っかかりがない」
「つっぱらない」




呼吸すげーーーってなったわ。




呼吸ができる事でこんなにかわるのは
めっちゃ大きなポテンシャルなんよね。










アカシックセッション 
空間実験☆
アカシック&ホロスコープ
ニューコードNLP
立体ホロスコープ

お申し込み・お問い合わせは