10次元でてきて
たくさん情報はあるんだが

次々
他の次元やら
チャンキングのカテゴリーがでてきて
整理が追いつかない。




10次元はコチラを読んでもらうとして


全てが繋がる10次元に対して
9次元はまだ段差や境界線がある。


インスピレーションによって交流することは可能で、それが結局、仲間探しとなる✨



「星が同じ」には、

出身星が同じ
経由地が同じ
長くいた星が同じなどある。



「経由地が同じ」なのは、
ストップステーションが同じで
核なる価値が同じ

これって家族として地球体験してるかもね!




「長くいた星」は、
周波数が同じだったり
持ち物が同じだったりする。

「縁がある」は、
ソウルグループ
輝きが同じ
同じ目的を持つがある。



「同じ目的を持つ」には、
地球の次元上昇
地球の周波数を整える
同じ時期に去るなど。



色んな発見が続々で✨✨
深夜のチャンキングは続く。



そうそう!この記事を読んでもらえればわかるように、9次元とハーモニクス9には関連がある✨

仲間探しと、ハーモ9変わらない魂の傾向!




アカシックセッション
立体ホロスコープ
ニューコードNLP
アカシック&ホロスコープ

免疫力⤴️
新茶☆ホーリーバジルのご注文はHPまで✨