一人叡智状態
チャンキング
特に音からのチャンキングをとっていくと
仕組みやら何やらがどんどん現れてくる✨





そうなる前提っていうのが
ノーナッシングステートなんだろうな。と。


知っている状態に即タッチできる。
ノウイング状態なんだね。



ノーナッシングステートは
ニューコードNLPの土台であり前提でもある。


他の言葉で表現してみると、

・今にいる
・内的お喋りがない
・五感が開いている
・無
・空などかな。

→戦略がない状態
→特定のステートが何もない状態



過去に居付くことなく
過去に基づいた期待や願望もない状態のこと

また、それらに紐づいた
滞り、固定、居付き等が身体に現れてない状態

当然、過去に基づいた正しさやジャッジはない



アカシックレコードをとるのも
この状態だとすんなりできる事
あとは、興味と集中力
質問力とフレームや言葉の使い方だよね。



要はノーナッシングステートになればよいわけで
!その為に自己認識、知識としての叡智、五感の解体、呼吸法などあるんだなーと✨


逆に言うと、フリをしてる事で
自らの承認欲求に振り回される事になる。

フリの正体って、
・タイミングではないとか
・ビビってるとかあるけど
他者承認を欲してる状態かと。

尊重欲求が満たされてないことで
自己認識ムリムリスーなんかもしんない。



が!
自己認識や幼少期、身体から逃げていて
ノーナッシングステートになるのは
難しいというか、無理。

無意識レベル
身体レベルでステート
五感の戦略が染みついてるから、
その戦略で人生を進んでいくことになる。




近未来
目覚めた意識でUnityへの変容を明晰に体験する人達にとって、いつかは取り組まざる得ないことで、そうなってるとは思う。

逆にいえば、逃げてる人達は現在同様、
集合意識の流れの中での体験となる。




音からのチャンキング
「地球に来た意図」の1つ
「データ転送」
間に8つ
9次元、10次元、13次元がでてきた。



その中で10次元からチャンクダウンしていくと

・自分の限界(境界線)を超えていこうとする意識
・様々な存在との交流
・人々の間でナチュラルにハーモニクスの交換ができている。


全てのものと繋がっている。
と、出てきた。



これから十次元の世界を
他の記事もはさみながら
紹介していきます✨











アカシックセッション
立体ホロスコープ
ニューコードNLP
アカシック&ホロスコープ

免疫力⤴️
新茶☆ホーリーバジルのご注文はHPまで✨