お子さんに
ワクチン接種させた事を後悔している。

できることはやりたい。



今でこれ
冬が怖い。
ヤバイと感じる。





こうやって
自分に向き合えるのは
正直だと感じます。
明晰だし、認めて受け入れる勇気がある。


正直さと連動して
身体感覚と直感の通りの良さが⤴️してる。



見て見ぬフリして
改善されることはなんもないと思う。
本当に何も思わないなら、それはそれ。



お子さんは2回接種済
周りの人の体調不良、心疾患や脳血管系
インフル含めた風邪引きの多さ
芸能人の体調不良
実際に倒れた人や亡くなった方々が出てきてるのを認識して、これはワクチンが原因だ。と確信。



ワクチンの有害性の認識や、今までTVで洗脳されてた事の認識ができるようになってきた。


お子さんには現状、特筆する変化はない。



ー・


一回目
二回目まではプラセボも入っているという
最近の情報がある。



いきなり人類のほとんどを殺戮することのみを目的にはしてない。(この場合でも、亡くなった方は自分で受け入れています。自分は拒否していて、ということはない。それ位、自分に責任を持ちたくない人が多勢ということ。非接種でも責任を持たないばかりか、責任が何か分からない人達もいる。接種してても気づいたら、その後変化する。)




アカシック的には
2回目までプラセボの人もいた。
(現在多重接種)

無化してる宇宙の子もいた。(2回)


非接種と接種者程ではないけど
2回目と3回目の差異は大きい。


4回目以上の人は今のところ来ない。
家族が接種してるパターンはある。




いつもっとキツイ情報統制がくるやもしれず、その時に知りたい情報にアクセスできないかもしれないし、パニック状態でアクセスする情報の精度

今購入できる
体内の重金属や酸化グラフェンの解毒
スパイクタンパクが結びつきにくくなるようなものが、販売中止になるとも限らない。


自分や親の事ならまだしも
子供の事になるとパニックでしょう。




熱中症が増えてるのも、コロナワクチン接種により酸化が進み、精妙な代謝、電子バランス、ホルモンバランス、汗の排出作用など、あらゆる体内のホメオタスが崩れた結果。子供でも変なアルデヒド系酸化臭がする。



森林で例えると、何本かの木が1週間調子悪くなるのを恐れて、森林全てに人類未踏の遺伝子操作剤を散布するのと同じ。どっちにせよ寿命の木は倒れゆく。その毒は2年後から様々な影響がでてくるといわれていて、長期的な影響は未知。散布せねば何ともなかった木々には悪影響しかない。


熱中症は命や脳へのダメージもある。



シェディングで、肝臓や甲状腺の自己免疫疾患になった子や人もいる。2回接種で心臓に異常が現れた子もいる。



2025年夏はエグい
空間実験だと、2024年晩秋に女性の悲鳴が聞こえる。2年後からが本番といわれる遅効性の遺伝子製剤→コロナワクチン。2年経ってる人達の体調不良が顕著に現れてきてる今。


今年の秋に多くの人が2年を迎えるわけで。
特に何も対策してない人達や、子供達の親



できることを。

さっさと、本気でね!











アカシックセッション
立体ホロスコープ
ニューコードNLP
アカシック&ホロスコープ

免疫力⤴️
新茶☆ホーリーバジルのご注文はHPまで✨