アメブロという世界で繋がれることに

感謝と愛をいつも感じてる

 

2024年1月に

はやみずしょうこのことを

紹介していただいた方の

ブログ記事をシェア♡♥

 

 

はやみずしょうこより
ブログを書くことが楽しくない?書きたい気持ちがあるのになぜ…?わたしはいつもそう感じます。
アラカン世代のリアルな視点、心穏やかな表現のももさん大好き。

 

はやみずしょうこより
ノートを見た瞬間、いやこれ凄すぎ!!ってなった♡
ただ羅列するだけじゃなくて分けられているし真似したくなっちゃうクオリティ!!

 

スピリチュアル女将みほこさま

はやみずしょうこ先生知ってるー!

色々なsnsあれども。私はアメブロが好きなのです。

文字が好きなのです。

しょうこ先生のHSP気質でも発信続ける

その姿は共感しか無かったのです!

 

はやみずしょうこより
自分の内側と向き合っているわたしのこと…見てたんですか
あ、ブログから読み取ってくれてるのか有難すぎる…と読みながら泣くHSPですハイ。

 

はやみずしょうこより
アメブロライティングの鬼講師とまさかコラボできるとは人生って何があるかわからないけどアメブロやってて良かった
どんな世界でも繋がる意識を持つことで繋がれるんだなあ

 

はやみずしょうこより
継続できないって悩むときって無理してる時、頑張りやさんはキャパオーバーになりがちなので
「できること」をひとつずつ続けていこう♡

 

はやみずしょうこより
頭の中にある世界を広げていくことってワクワクするはずなのにうまくできないと
むしろ頭の中の世界が見えなくなってくる。そんな時は人に頼ってみるのがいいよね

 

はやみずしょうこより
美しさって言葉の選び方ひとつでも感じ取れる♡
ヒーリングサロンジュエルの悦代さまのブログは読みながら心地よくいられるんだよなあ

 

 

鈴木三千恵さま

祥子さんはめちゃくちゃ自分を知っているんですね
が~~~っと進んだかと思えばあれ??凹んでいる
と思えばめちゃくちゃ身体を鍛えていたり
とにかくおもしろい!

 

はやみずしょうこより
私以上に私のことを知ってるんですけどなぜにーー!?っていうくらい表現してもらえてうれしい(´;ω;`)ウゥゥ
好きな人と一緒に仕事をしたいっていうスタンスにめちゃ納得!

 

はやみずしょうこより
番外編の紹介となりますが、こうして公式のAmebaブログで紹介してもらえるようになるなんて涙しか出てきません。。
公式パートナーの他の方が凄すぎてビビってますが頑張るぜ♡

 

イギリス在住いとたかさま

自分を表現するって
HSPさんには本当にハードル高い。
だからこそ、こんなふうにサポートをお願いしながら
自分のやりたいこと、少しずつ形にしていくといいと思う。

 

はやみずしょうこより
HSPオタクでバックパッカーだったりイギリス住んでて国際協力専門家@🇺🇸NPO経験もあり
破天荒なのに博識なたかこさんは本当に面白い!!HSPで自分を出すって難しいんだなあ。。

 

はやみずしょうこより
旅行が苦手で引きこもり気質なわたしをひきだしてくれてほんとーーーにありがとう♡
loveしかないぞーー!リアルなエネルギーってさらに濃く繋がれるんだなって感動♡

 

みずのじゅんこさま

心屋でお世話になったうえさま

「しょうこさんのCanva講座を受けてよかった」

というブログをアップしていて

あのひょうひょうとしたうえさまがいいって書いてる人だから

きっといい人なんだろうと思って単発講座を受講

 

はやみずしょうこより
出会ったころからのことを書いてくれてていやもうムリ…タイムスリップしてウルルしちゃってLINEやりとり読み返した。
縁って一度出会えば続くものだと思ってる。連絡がなくなったとしてもどこかでまた出会うこともある
そうするとさ、初めましてじゃないんだもん「また会えたね」で続くじゃない?その感覚が好きなんだ。

 

セラピスト聖愛(せいあ)さま

ZOOMでお話をしたしょうこさんは

私の話をめちゃ聞いてくださるの✨✨

そうなんだねーー💓

いいねーー💕分かるよーー❤️

共感をたくさんしてくださって本当に嬉しかったのですよ🌈✨💫

 

はやみずしょうこより
お世辞が言えないわたしは感情がだだもれなのでついつい共感し合える人に出会うとテンションが上がっちゃう
話をどんどん聞きたくなっちゃうんだ♡

 

アメブロで

わたしの名前で検索させていただいて

紹介してくれていたブログを見つけると

 

きゃーー!!嬉しすぎる♡

ってなっちゃう変態ですハイ。

 

 

実は2022年もシリーズとして

ブログシェアしていたんですが

STOPしていて

今回はまたあらためてのシェア♡

 

なぜかというと

こんな嬉しい「まねっこ」投稿を

拝見したから♡

 

森下夕さん▶Xで投稿

 

わたしの記事が

誰かのお役にたてたり

素敵に紹介してもらったりすることが

本当に本当にありがたくて。

 

しょうこさんのブログで

紹介してもらったら

アクセスが一気に爆上がりしたんです!

 

ってメッセもらったりして嬉しすぎる

 

 

紹介してくれって言ってるみたいで

あんまり言えなかったんだけど

 

やっぱり紹介してもらえたり

コメントすごく嬉しいんだ♡

ほんとうにありがとうございます!!

2022年
8月にシェアしていただいたブロガーさま♡
9月にシェアしていただいたブロガーさま♡

10月にシェアしていただいたブロガーさま♡

❶12月にシェアしていただいたブロガーさま♡

❷12月にシェアしていただいたブロガーさま♡