いただくアンケートは

わたしにとって世界で一つの宝物♡

 

 

浅堀りセッションを受けてくださった

お客さまからの

ご感想を紹介させてください♡

 

 

 

★申し込んだ理由
 

メッセージのやりとりや

ライブ配信でコメントしてみたものの

やり取りだけじゃなくて、

実際にやっぱり

しょうこさんとしゃべってみたいと思ったから。

★一番印象に残ったこと


自信もつことって必要?

っていわれてはっとしたこと。
理由と結論をどうしてもつけたい癖が

のこっているなと自覚をしました。

その中で、

【自分に対して自分を褒めな?】

と言ってくださって

 

ほんとそうだ。前よりはがんばったじゃん!

と自分自身に対していうようにしてきたけど、

もっともっと褒めてもいいんだ!

と気づくことができました。


自分自身を大切にするのが一番のはずが

褒めることが不足しておりました汗

★話してみていかがでしたか?


今日話せてとてもすっきりしました!
話す前まではドキドキしていました。

日頃投稿していることも

果たしてこれでいいのか?
と疑心暗鬼になっていたところもあったので

 

そこの部分について

ハッとすることばかりですごくすっきりしております。

最後の方で
しょうこさんからゆきさんがんばってるよ^^
と褒められて、内心めちゃくちゃ照れてました♡

手帳や付箋に書いて貼って意識してみます♡

今日の機会にお話しできたこと本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

 

Instagramでも

紹介していただいて・・・

 

読みながら感動しちゃったよ。。

 

▸裕紀さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/yuki.24p/

 

はやみずしょうこは

講師でもコンサルタントでもない

だからこそ

 

目の前にいるあなたの話を

しっかりと聞いて

 

唯一無二の世界観が作れるよう

サポートをしています♡

 

 

3ヶ月継続サポートコース

無料相談にぜひきてね♡