なんも考えずに

ぽっとYouTubeに動画をあげたら

急激に見られだしてて

 

人って良いことも悪いことも

予想外のことが起きると

脳がフリーズするんだなと

 

あらためて実感

 

 

しかも30分後から

全然伸びてないって。

 

これどういうことよ。

 

普段

アメブロに動画を投稿するためだけに

YouTubeに動画をUPして

リンク先として使ってる♡

 

 

アメブロにそのまま

動画をUPすることもできるんだけど

(スマホ限定機能)

 

機種によってだったりで

そのまま動画を見られない

なんてこともあるので

 

YouTubeなら

確実なんだよね

 

とYouTubeから見られることは

まったく意識してない状態で

タイトルもテキトー

説明や概要もなし

っていう感じだったため

 

今までは

視聴回数「3」とか当たり前

 

だったのに。。。

 

 

YouTubeに縄跳び動画をUPして

さてさてアメブロにはろうかな

って思って

リンク先URLをコピーしようと

開いたら

 

見られてて驚き桃ノ木。

 

 

こういうSNSの機能って

やっぱり使ってみないと

わからないことが沢山。

 

わたしは知識のみで

人に伝えるのが好きじゃないので

 

とにかく

ブログ

Twitter

フェイスブック

Instagram

などなど自分ががっつり投稿して

分析もして他の人の投稿もチェックして

メリットもデメリットも

自分が体感してから伝えることにしてる♡

 

だからかな

 

サポートさせてもらっていても

「なるほど!他ではわからなかったけど

そういうことなんですね!!

やります!!」

って言ってもらえるのかも♡

 

なんて感じてるよ(*^^*)

 

 

だって

納得してやりたいって思うから

エネルギーが湧いてきて

行動力がUPするんだもん

 

わからないままやるよりも

断然気持ちがノルからね♡

 

モチベーションアップなら

はやみずしょうこにお任せだぜ♡

 

 

3ヶ月継続サポートコース

無料相談にぜひきてね♡