すごくやりたいことのはずなのに

いざやるとなるとブレーキかかる

 

 

楽しくて夢中だったのに

終わると二度とやりたくないくらい

どっと疲れる

 

好きーー!

って感情移入したり

ムリーー!

って壁をつくったり

ふり幅が激しい

 

社交的に見られる人見知り

好奇心旺盛な石橋叩き

常識人ぽいド天然

 

 

そんな

はやみずしょうこのような

あなたは

ぜひこちらをどうぞ♡

 

 

はっきり言って

自慢になりますが

素晴らしい点数をたたき出したのは私

 

 

ちなみに

こういうセルフチェック

 

好奇心旺盛で

大好きなんだけど

 

セルフチェックさせた後に

「登録」

ってなると

一気に気持ち

がひいて登録せずに終わる

公式ラインへの登録誘導も同じくひく

 

そんなわたしですが

あなたはどうですか?

って思うわけですハイ。

 

 

はやみずしょうこと

同じ感覚のあなたは

 

THEビジネス

THE起業塾は

向いてないのではないでしょうか?

 

 

だけどそれじゃあ

収入は得れないよね

 

っていうブログを見たりして

 

え?ほんとに?

 

誇大タイトルをつけず

ブログに金額表記して

自分の想いを書いて

まっすぐに発信して

 

それってだめ?

 

なんで

嘘ばかりみたいな発信より

収入を得れないみたいな

表現されないといけないんだろう

 

正直者はバカを見るの?

にくまれっこ世にはばかる?

 

 

うーーん

それはそれですごいなって

思うけどさ

 

まっすぐな気持ちは届く

 

思いだけじゃなく

お金という部分にも繋がる

 

わたしはそれを

自分が体現していきたいのかもしれない

 

だってさ

まっすぐで頑張り屋さんで

お客様にウソつきたくない

 

そんなあなたの想いを

そして

同じように思う私の心を

大切にしたいんだよね

 

 

案内メニュー
 

継続サポート▶サポート詳細
継続サポートは現在満席となっております♡

デザイン作成▶MENU内容・料金

お客様ご感想▶お客様の声