自分でヘッダーを作ってみたいけど

なかなか一人だとハードルが高い

デザイナーさんに頼むとお値段が・・・(*ノωノ)

 

というお声をいただいて

 

よし、お任せあれ♡

 

というサラリとした気持ちで開催した

 

2回目

【無料】✾canva×アメブロヘッダーデザイン作成講座✾

 

満席という嬉しい開催となりました(*^^*)

みなさまからいただいた

ご感想を紹介いたします♡

 


 

★お申し込みのきっかけ

 

ブログを拝読し、どんな方か会ってみたいと思っていたことと、canvaの使い方が知りたかったからです。

 

★講座ご感想

ヘッダーを自分で作る方法と透明感のある画像の加工の仕方。
とても参考になりました。
 

★はやみずしょうこの印象は?

起業家の方は文章は優しくても
会ってみると違う方も多いので(仕事柄なのだと思いますが)

しょうこさんもデキる強い人系なのかな?

と想像していましたが、親しみやすい方でした。

ブログもわかりやすく、参考にさせていただいています。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

★お申し込みのきっかけ

 

ワークショップを開催するにあたり、

アメブロに力を入れていきたいため参加させていただきました

 

★講座ご感想

 

一から手順を踏んで、わかりやすく伝えてくださったので自分でも頑張れそうです
テンポもよく、スライドも見やすくとても理解しやすかったです。

 

★はやみずしょうこの印象は?

 

丁寧にお伝えしてくれる祥子さんに、お人柄の良さが伝わってきます。

今回、参加させていただきありがとうございました^ ^

 

 

★お申し込みのきっかけ

 

はやみずしょうこさんの、

ブログから伝わる雰囲気と

素敵なブログの魅せ方がいいなぁと思い

申しこませてもらいました。

 

★講座ご感想

あのような盛りだくさんな講座を、無料で受けさせてもらえるとは、本当に感謝です。

ありがとうございました

 

わたしの特性として、

PC作業など難しいことが中々理解できなかったり

一人でやってみるのが難しいことでも

すごくゆっくり丁寧に教えていただいて

また後からでも

ゆっくり動画を見れるところがうれしかったです。

 

とにかく説明が丁寧で、分かりやすかったです。

 

★はやみずしょうこの印象は?

ブログも、透明感を大事にされているとおっしゃっていましたが

はやみずさん自身も、

透き通るような透明感がおありでした。

 

わたしもHSP気質のADHD傾向がありますが

人前で話したりは話がまとまらなかったりまだまだ苦手なので、、

はやみずさんはそんなこと感じさせず

お話しもさくさく進められていて

すごいなぁと思って見ていました。

 

お会いできたことで、とても刺激になりました。

ありがとうございました!

 

 

★お申し込みのきっかけ

 

アメブロのヘッダー&canvaが気になっていたのですが、

これといってどのようにしてよいか、、、

の日々でした。

そんなときに

はやみずしょうこさんのこの講座を見つけ

しかも初心者向けだったので、申し込みしました。

 

★講座ご感想

 

しょうこさんの好きな透け感

すごくいいなと思いました。

使い方のポイントもなるほど!でした。

 

本当に細かく教えていただけて、

大満足です。

本当に無料なのか???と思うほどでした。

 

★はやみずしょうこの印象は?

ふんわりとした感じがしました。

優しく、やわらかいような、

自分にとっていいものを

自分でわかっている感じで、

素敵だなと思いました。

 

本当に本当にありがとうございました(^▽^)/

 

 

★お申し込みのきっかけ

 

ヘッダーを変更したい所が出てきたりして…

自分で出来ないと

お願いしたりしないといけないと思っていた所

しょうこさんの講座があると知り

申し込みをさせてもらいました。

 

★講座ご感想

 

Canvaを使うのは、

スマホからが多かったので

パソコンからの使い方を知れた事

透明感の出し方など勉強になりました。

有料級の講座をこうやって

無料で教えもらえた事に感謝です。

 

テキストも動画もあるので

自分で、作ってみようと思います。ありがとうございました

 

★はやみずしょうこの印象は?

 

最初にお会いした時と変わらず

ふんわり優しい感じなのですが

テキパキと教えてくれる所は、

カッコいいなぁ~と思います♡

 

★お申し込みのきっかけ

 

先週、canvaのサポートセミナーを受講させて

いただき、ヘッダー作成講座もあることを

知り、魅力あるヘッダー作成に興味があったため。

作成から設置まで学びたかったため。

 

★講座ご感想

 

1時間で内容が凝縮されていて、

わかりやすかったです。

先週サポートセミナーを受けて、

基礎を理解できましたので、その上でこの

講座を学べてより理解できました。

 

★はやみずしょうこの印象は?

 

親しみやすく、

また講座を受けたいという気持ちになったり、

何かあった時はご相談させて

頂きたいと思う素敵な先生です。

 

これからも、ブログやインスタ拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

 


 

愛あるご感想

はやみずしょうこ、とっても嬉しいです!!

ありがとうございます(*^^*)

 

ご参加いただき

ほんとうにありがとうございました!

 

▼1回目の無料講座ご感想

動画までついて無料!?充実すぎる講座♡

スキル高すぎ♡有料級!の無料講座

 

 

今回の無料講座

✾canva×アメブロヘッダーデザイン作成講座✾

は次回開催は未定ですが

 

Canvaのみのサポートセミナーは

毎月開催しております♡

 

 

Canvaの使い方をもっと知りたい

スマホアプリで簡単に

デザインを楽しみたい♡

そんなあなたにオススメな

▼Canvaサポート講座はこちら▼

 

継続サポート▶サポート詳細
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金
1DAY個別アドバイス▸詳細はこちら

インスタアドバイス▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声