canva初心者セミナーに

ご参加いただいた

 

【50代からの私を好きなる】

金田みどりさまより

感想を紹介します♡

 

 

Facebookでのご感想♡

canva使ってるんだけど

あんまり使いこなせていなくて

途中で投げ出すこともしばしば

ブログコンサルの速水祥子さんが

canva講座開催されるというので

参加してきました。

元々祥子さんのブログを読んでいて

とってもセンスがいいと思ってました。

ブログってその人らしさが出るから

ぶっちゃけ、トップブロガーでも

センスの悪いブログは読む気がしない。

私がステキだなと思えるブログを

参考にするのが一番自分らしさが出ると思う。

それでcanva講座、

今まで私はやりにくいやり方を

していたことが判明しました。

もう〜やっぱり分からないことは

プロに聞くのが一番だ!

 

canva講座に参加した理由

 

多少使ってましたが

どうも使いこなせていなくて

悔しかったので参加しました。

 

講座に参加してみてご感想

 

テンプレートを使うのが

一番簡単かと思っていましたが

実は無地からだと知れて、驚きでした。

 

はやみずしょうこの印象は?

 

可愛らしいけど

しっかりと勉強されてるんだなと思いました。

 

 

みどりさんが講座のあとに

ブログでも紹介してくださいました♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

Canva(キャンバ)

Androidのかた▸ Googleplay
iPhoneのかた▸ App Store

 

使い方などをしりたい

登録方法から知りたい

そんなあなたは

canvaサポート講座を毎月開催していますので

ご安心ください(*^^*)

 

少人数制でみなさまの質問に

すべてお答えしていく

わかりやすい講座だと人気です♡

 

✾canva講座✾

canvaアプリの知らなかった工夫やアイデアに驚き♡

受講中にイベントバナーができちゃった!

気軽に楽しんでトライしたくなりました♡

祥子さんの世界観が好き♡

デザインアプリcanvaを簡単に使おう♡

 

canva講座詳細はこちら

 
継続サポート▶サポート詳細
canva使い方講座▶講座申し込み

デザイン作成▶MENU内容・料金

単発コンサル&相談▶詳細はこちら

インスタアドバイス▶詳細はこちら

お客様ご感想▶お客様の声