遅くなりました
「気になるなる祭3day@高松」のレポートですあせる


image

高松市林町の建設会社 「高陽建設」様のギャラリースペース1棟を3日間お借りして
イベントを開催させていただきました。

木造と土間の「おうち空間」に予想通りのリラックス~♪♪


image

-------------------------------------------------
[Maitty]

ピアス&イヤリング販売

大人気作家さん、久々の高松出店に、

「maittyさんのインスタ見て来ました!!」というお客様が圧倒的に多かったです(驚)

今回も新しいデザインがた~っくさんっドキドキ

image image

文句なしの早い者勝ちにつき、
お友達とも喋らない無言の女の戦いがはじまっていたのでした・・・。

お昼休憩のわずかな時間に買いに来てくださった会社員の方々も ありがとうございました。

image image

------------------------------------------------
パソコン佐子さんのFBページ コチラ
パソコン佐子さんショップページコチラ

------------------------------------------------

image  右)休憩中の作家の佐子さん



[Luce]

高松市林町ご自宅「パンとお菓子の教室Luceルーチェ村嶋康子先生。 
ブログはコチラ
人気レッスンの天然酵母「あこ酵母」を使ったパンの試食プレゼント。
試食にしては大きくて太っ腹な企画でした!
「酵母」や「レッスン内容」などご質問にお応えされていました。


image image



[FBページ矢印疲れない身体研究室 ]

身体のクセ改善 こばしよりこさん


満席御礼の施術は、指示に従って呼吸に合わせながら体を緩(ゆる)めていただきます。

痛くも何ともないから「効く~~~」という感覚はないのですが、
終わってみると 施術前より腕も足も楽々と上がるのでした!!

そして姿勢もスッキリかっこつけピカーン

こばしさんのサロンでは、体を温める「ハーブテント」のメニューもございます。
ぜひ、足を運んでみてください。

image image



2Fへと階段を上がると そこは別空間 セッションルームを行いました
誰にも聞かれたくない話。
落ち着きのある静かな空間で、誰の目も気にすることなく集中できたようです。


[柴わんこ&いぬこ]

Wヒーリングセッション


勿論のこと、内容は分かりません・・・。
爆笑しながら楽しんでいらっしゃる方、
涙が堪えきれなかった方、
スッキリされた方、

人の人生の数だけ セッションの内容も様々だったようです。



柴わんこ(高橋須美子)さんブログ
いぬこ(松村万裕美)さんブログ


image image



[手のひら鑑定★未来地図ガイド]

手相+リーディング


手のひらから、その方の

「強み」「特性」「使命」「体調」「金運」「エネルギーの強弱」などが
浮かび上がり、頭の中にイメージが入ってくるという能力をおもちの高村さくらさん

高村さんのブログは
こちら


セッションが終わり、1Fに降りて来られるお客様は笑顔で こう仰っていました。

「確認できてよかったです!」
「自信がつきました!」
「やる気が出ました!」
「自分のことが解りました!」

image image

[diamant]

個性派ハンドメイドアクセサリー


存在感あ
るデザインは、より一層 印象深くなりそうです。
1つ1つ個性があるので、1度一目惚れすると、目移りできないっあせる

パソコンdiamantさんブログ http://ameblo.jp/diamant2015/
 パソコンdiamantさん通販サイトこちら


image image

image

クローゼットの中の洋服を思い浮かべながらフフ・・

image image



[Fouaton]

お庭で育てた花をデザインにつくった 刺繍作品の小物たち

趣のある土間で明るく出迎えてくれる作家さん 植田めぐみさん
この方の醸し出す雰囲気で、ついつい長居してしまうお客様が多数いらっしゃいました音譜



image image


↓ブローチ                     ↓ポーチ

可愛らしくも繊細なデザインです~

image image






[Lilas]


1年中使えるコサージュワークショップバラ

私も今年は2人の娘の卒業式が重なるため、自分で作ってみました。
手作りが苦手な私は、先生が作ったものを買う!!と言い張りましたが
「一度自分で作ってみるといいですよ~」と勧められ、頑張ってみました!!

黒×グレーの渋めのコサージュ!!
卒業式に活躍しましたよ~ 
夏は、籠バックに付けようかな~

Lilasさんブログ 香川高松フラワー・タッセル教室 Lilasリラ

image image




[メナードエステサロン]

 


メナードさん、意外とお財布に優しいのご存知でした?

写真の金ぴかに光る謎の物体・・・・。
高級クリームを贅沢に使用したエステ50分コースは満席で賑わいました。


矢印村尾希
さんのマッサージ技術は業界でも高く評価されていますここだけの話

 ↓ミストもプシューッと出ておりましたDASH!
image image



[Red Angelica]

「ヒト幹細胞培養液エステ」

美容医療の最先端をリードする細胞培養液
密かに気になっている・・・という声をヒソヒソと耳にすることが多くなりました。
数日で満席になった人気のエステです

image image



ご来場のみなさまへ

寒い中、足を運んでくださって本当にありがとうございました!
広い会場とはまた違った雰囲気で、お話も弾んだのではないでしょうか。

また不定期ですが、あったかいミニイベントも今後開催させていただきます。



image

image image