2016年版「ブログ構築講座」個別コース


3月の講座受講お申込みの受付を開始しました。




◎3回の個人レッスンを行います



◎2016年より個人コースは「機能レッスン」を含みません


◎同じブログを複数の人で共有される場合も歓迎します


◎1回目のヒアリング方向性を定めることに卓越した専門のコーチと
一緒に行い、頭の中のパズルを整理しはめていく作業をします。

※コーチングとは一緒に答えを探すパートナーということが基本だそうですが、
こちらのブログヒアリングでは、
志度さんの別の才能(数学的な思考で論理的に導いてまいります)


photo:02

コーチング: 志度聡子さん
 >>
【香川・高松】穏やかに過ごす技術


今さらブログ??

時代はfacebookでしょ!?


ネットビジネスをされている方の中で、
facebookを「集客」のツールとして活用できるのは、


「ブログ」(もしくはホームページ)の土台ができている人です。



facebookだけで告知しても集客は難しく

集客できても継続することや、大きく発展することが難しいといわれています。


情報の入口がFacebookに集中してきています。
facebookとの役割分担を考えながらのブログ構築が必要になってきました。


特に告知までの仕掛けをfacebookの特性やブログの特性によって使い分けるなど

知っておくべきことがあります。



そして、コミュニケーションツール(SNS,ブログ)だけで集客するって、

実は超~ハードルの高いことやっているのです。

ネットからリアルに繋げることは、最も女性が得意な部分でもあります。



小さな個人事業主にとって、お客様の入口となるSNSやブログ。
丁寧に運営していくノウハウをお伝えしています。

個別に作成した3回講座の工程表に沿って進めていきます



<関連記事>
の中身




■コース受講者さまのアフターフォロー■
1Facebookグループ「アメブロ機能&構築」にて、
  スキルや豆知識、新しい情報などをシェアしています。
2単発講座(成瀬)受講料半額の特典
3アメブロコース交流会開催





【講座詳細】


※日程は、お申込者の方と相談して決めます。 (土・日は自宅開催不可)


2016年 3・5・7・9・11月受付中 




ベル機能単発講座のみ年間随時受付ております。




必要であれば「アメブロ機能単発講座」をご受講ください。
コース受講の方は半額にてご提供します。
リンク【1月受付募集中】アメブロ機能活用講座「個人orグループ」




アメブロ構築講座 個人コース 全3回 各2.5~3時間 50000円

11回目 ヒアリング 方向性 サービスと人(魅力)の特性
22回目 テーマ構築 
33回目 記事構築(告知の書き方)(タイトルのつけ方)

全受講を1ヶ月以内の完了を目標とします。






image


受講者さま全員「できた!」という実感を必ず得られる講座です。
そして、私の講座は、やみくもに数字を重視しておりません。

あくまでも「お申込み」に繋がる と知ってもらう構築つくりを重視しております。





 個人レッスンコース(3回)は 1ヶ月2名様までの受付としています。

 ご質問などは、お気軽にコチラの質問フォームにてメッセージくださいビックリマーク 

 http://ws.formzu.net/fgen/S7216226/




image

【プロフィール】
香川県を中心に、女性のためのイベントやセミナーを企画・運営する

「イベントプロデュースINK」の成瀬有束子(なるせあつこ)です。


2009年より

東京・大阪など大都市で活躍する専門家の方々をお招きし、

香川や岡山でセミナーを開催しています。

これまでに主催したセミナーは5年間でのべ45回、
24人の専門家にお越しいただきました。

2012年より
美容系のスペシャリストとそれに興味のある女性たちが、
気軽に集える場として美容体験イベント「キレイになるなる祭」をスタート。

のべ2200人近い方々がご来場、のべ294人のスペシャリストに出店いただいています。



また現在、自宅で「おうちサロン」構築を実践中です。

全ての集客活動を「アメブロ」のみで構築してきたことから、
「アメブロ機能&構築講座」をつくり、新しい道を女性らしく作るノウハウを
お伝えしています。









NEW 単発機能講座のお知らせ


アメブロ機能の使い方について項目別に単発受講を選べる内容もございます。
少人数4名までのレッスンです。
パソコン&スマホをお持ちくださいませ。

詳細&お申込み
リンク
【1月受付募集中】アメブロ機能活用講座「個人orグループ」

リンク Facebook機能活用グループ講座開始