大人気!巡りヨガが今だけ無料で受けられる^ ^ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

私も参加しました♬

ちゃっかり写真にも写っていますよ^ ^


息子もいたので、画面を塞がれたり障害がありながらも(笑)、一緒に楽しめましたよ〜。

お話は出来ないけど、久しぶりに見るお顔に勝手に元気をもらいました❣️

まりぴーのヨガは説明が分かりやすくてポイントもしっかりと教えてくれるから、初心者の人にもオススメ!

大阪まではスィーっとは行かれないから、オンラインで受けられるのはすごく嬉しい‼️

しかも、無料配信してくれているよおねがい

関東の皆さん、チャンスです照れ


オンラインで巡りヨガを受けたい方は、まりぴーのブログからLINE公式アカウントに登録してみて下さいね!


この後、14時〜はまりぴーとインスタライブ^ ^♬



アナログで楽しいこと大好きな2人が
大人の女の体のことを大笑いしながら話します(^∇^)

よかったら一緒にお茶を飲みながら、覗いてみてください(*^^*)