”おうちにいても楽しいことは選べる!” | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

「変わりたい」を叶える
鍼灸マッサージ師
風水薬膳®︎ティーセラピスト
高橋久美子です(^^)


ティーセラピストの同期で
私の大阪のお姉ちゃん、まりぴーと一緒に
インスタライブやります‼️


まりぴーごめん、ページ切り替えの白丸⚪︎が歯にくっついちゃった


まりぴーのZoomお茶会に参加したくて
LINE公式アカウントに登録して
私もまりぴーと話したーい
って送ったら、すぐにZoomで話そうってことになって^ ^

顔を見て話すのは約1年ぶり✨

話し始めたら、止まらない止まらない!

まりぴーの関西弁のツッコミに笑い転げて、めっちゃ元気出た爆笑


くみ
「これ、みんなにも聞かせてあげたい〜
ねえ、インスタライブやろうよ」

まりぴ
「いいね、やろうやろう!
どうやるの?」

くみ
「分かんない!」

笑い泣き


ここから始まりました。笑


タイトルは

「変わりたい」を叶える

鍼灸マッサージ師くみこと

 

更年期の味方

巡りヨガまりこでお送りする

 

【大人の女のからだのカン違い!~陰陽五行をからめて~】



タイトルも勢いで決まりました!


私からは更年期についてまりぴーに聞きたいこと沢山あるから、インスタライブで質問してみようと思います(^^)


私たちにとっては当たり前のことでも
知らない人ってたくさんいると思うから

大笑いしながら体のこと語り尽くしますね^ ^



告知用に画像を編集したの。

一所懸命、夢中で作ったよ。

出来上がりを客観的に見て、愕然とした。

なにこれ、ひどい……


でも、ひたすらアナログで、私らしい気もする。

まりこ姉さんにもLINEで送って見てもらったら

めっちゃウケた(笑)

なので使っちゃいます。




4月19日(日) 14時〜
インスタライブ✨

まりぴーのアカウントから配信します!

maripi_kounenki


ちなみに、そこで話す内容は協会とは一切関係ありませんので、個人的な見解としてお楽しみくださいグラサン


1つのことにとらわれて
ずっとずーっと頭を悩ませていると
体の不調も出てくるから

フッと力が抜ける時間も大切にしてね^ ^


よかったらご覧ください(*^^*)