色々始めた
本日も図書館へ。
若い力に紛れて粛々と取り組んでおります
論述の対策として原稿用紙に実際に回答を書いてます。
解答見ながら書いて10分/400字、15分/600字。
本番では構成含めて25~30分位見ておいた方が良さそうです。
穴埋め問題集はテキスト2以外終了。
いい加減終わらせないと。。
記述対策
→部屋の目立つところにペタペタ掲示始めました。
1週間の辛抱ですね^^;
若い力に紛れて粛々と取り組んでおります

論述の対策として原稿用紙に実際に回答を書いてます。
解答見ながら書いて10分/400字、15分/600字。
本番では構成含めて25~30分位見ておいた方が良さそうです。
穴埋め問題集はテキスト2以外終了。
いい加減終わらせないと。。
記述対策
→部屋の目立つところにペタペタ掲示始めました。
1週間の辛抱ですね^^;
2日分。。。
昨日はブログ更新の前に寝てしまい2日分。
黙々と穴埋め問題、WEB、テキスト読みを行う。
気分転換に図書館の自習室を利用してみた。
受験生の方々に紛れてキャリアカウンセリングの理論を読み込み。
たまには場所変えるのもいいかなと。
WEB問題一通り終了。
明日からどこまで回転できるか。。。
自炊もしば らくお休み。
もうちょっとの期間、頑張るわい。
黙々と穴埋め問題、WEB、テキスト読みを行う。
気分転換に図書館の自習室を利用してみた。
受験生の方々に紛れてキャリアカウンセリングの理論を読み込み。
たまには場所変えるのもいいかなと。
WEB問題一通り終了。
明日からどこまで回転できるか。。。
自炊もしば らくお休み。
もうちょっとの期間、頑張るわい。
ちょっとずつ進歩
連日夜更かし気味。
布団に入ったらすぐ眠りにつけてます。
本日は
穴埋め(テキスト5 労働法)
Web カウンセリングの理論 52%
前回は4割だったので前向きに喜ぼう!まだ10日あるし。。。
論述の対策は
音読、写経をメインに最低3回は行うことにします。
→予定では明日からスタート
布団に入ったらすぐ眠りにつけてます。
本日は
穴埋め(テキスト5 労働法)
Web カウンセリングの理論 52%
前回は4割だったので前向きに喜ぼう!まだ10日あるし。。。
論述の対策は
音読、写経をメインに最低3回は行うことにします。
→予定では明日からスタート
