2月スタート
淡々とテキストを読み問題を解く。
移動と隙間時間もなるべくテキストを手元に置くように意識。
自宅でPC使って勉強しているときはもっぱら音楽を聞きながら。
こんなんで大丈夫かしら
本日の音楽はこちら。
愛があれば大丈夫って事で
では明日も今日と同じ感じで参ります。
移動と隙間時間もなるべくテキストを手元に置くように意識。
自宅でPC使って勉強しているときはもっぱら音楽を聞きながら。
こんなんで大丈夫かしら

本日の音楽はこちら。
愛があれば大丈夫って事で

では明日も今日と同じ感じで参ります。
新・一歩目:21日だけ走ります
改めてブログスタート。
どうぞヨロシク。
まずは現状の報告から。
Web問題の状況(正答率)
テキスト1:未実施
テキスト2:49%
テキスト3:53%
テキスト4:36%
テキスト5:未実施
テキスト6:58%
・・・あと3週間で合格出来るのかいな、これ。
方針
1:ピークを21日に持ってくる
2:忘れる前提で回数こなして覚える
3:穴埋め問題→テキスト→WEB問題の順番