千里の道もイッポから -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

2月スタート

淡々とテキストを読み問題を解く。
移動と隙間時間もなるべくテキストを手元に置くように意識。

自宅でPC使って勉強しているときはもっぱら音楽を聞きながら。
こんなんで大丈夫かしらガーン

本日の音楽はこちら。

愛があれば大丈夫って事で音譜

では明日も今日と同じ感じで参ります。

新・一歩目:21日だけ走ります

改めてブログスタート。

どうぞヨロシク。


まずは現状の報告から。

Web問題の状況(正答率)

テキスト1:未実施

テキスト2:49%

テキスト3:53%

テキスト4:36%

テキスト5:未実施

テキスト6:58%


・・・あと3週間で合格出来るのかいな、これ。


方針

1:ピークを21日に持ってくる

2:忘れる前提で回数こなして覚える

3:穴埋め問題→テキスト→WEB問題の順番


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4