千里の道もイッポから -2ページ目

週明けバタバタ

慌しくしてたらあっという間にこんな時間。。。

穴埋め テキスト2、5
Web 辿り着けず。

若干焦りが出てきたり。
隙間時間をもっと有効活用しないとなシラー

いけね(2日分)

よんどころない事情で家空けてました。
ブログ更新出来てない状況、勉強も同じ感じで。。。
くよくよしても仕方ないので明日から挽回ですね!

週末の報告
穴埋め:テキスト2
Web問題:メンタルヘルス・・・70%(前回59%)

うむむむむ

一度書いたが投稿エラーのため再度。
この状態凹むなぁ。。。

今日の勉強
穴埋め テキスト2・6
Web 6 ファイナンシャルプランニング 55%
前回より上がっているが苦手意識が消えず。

先行き不安ですな。