新・第五歩:ちょっとずつ進む
お疲れ様です。
本日の勉強
あまり進められず。
WEBにて「CDAとキャリアカウンセリング」を回答・・・60%
勉強のやり方(以前の投稿参照)を変えてから
ちょっと上がってきてる。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。
寝る前に論述に目を通しますかね。
今日は疲労のせいにして時間取れてなかったな。
反省。
本日の勉強
あまり進められず。
WEBにて「CDAとキャリアカウンセリング」を回答・・・60%
勉強のやり方(以前の投稿参照)を変えてから
ちょっと上がってきてる。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。
寝る前に論述に目を通しますかね。
今日は疲労のせいにして時間取れてなかったな。
反省。
新・第4歩:淡々と
穴埋めを進める。
本日はWebまで行けず。
何だかのんびりしたペースになってしまってる。
自炊(カレー)に2時間半はお茶目過ぎた。。。反省
その他、論述の課題を音読。気分転換とテキストの確認になるかなと。
実際に書いてみて掛かる時間を調べてみるのも忘れないように。
明日は車営業
疲労との戦いになりそう。
本日はWebまで行けず。
何だかのんびりしたペースになってしまってる。
自炊(カレー)に2時間半はお茶目過ぎた。。。反省
その他、論述の課題を音読。気分転換とテキストの確認になるかなと。
実際に書いてみて掛かる時間を調べてみるのも忘れないように。
明日は車営業

疲労との戦いになりそう。
新・第三歩:今日の振り返り
Web問題回答
日本のキャリアカウンセリング:60%
アセスメント:77%
取り組み方を変えてから点数取れるようになってきている。。。のかな。
現在の取り組み方:
穴埋め問題(ワード)回答→テキスト読む→WEB問題→復習
論述と記述をどうするか・・・
プリントに目を通すくらいしかやっておらず。
今週中に対策始める予定。
勉強時間の確保に移動時間と昼食時間を入れ始める。
日本のキャリアカウンセリング:60%
アセスメント:77%
取り組み方を変えてから点数取れるようになってきている。。。のかな。
現在の取り組み方:
穴埋め問題(ワード)回答→テキスト読む→WEB問題→復習
論述と記述をどうするか・・・
プリントに目を通すくらいしかやっておらず。
今週中に対策始める予定。
勉強時間の確保に移動時間と昼食時間を入れ始める。