千里の道もイッポから -3ページ目

新・第五歩:ちょっとずつ進む

お疲れ様です。

本日の勉強
あまり進められず。

WEBにて「CDAとキャリアカウンセリング」を回答・・・60%
勉強のやり方(以前の投稿参照)を変えてから
ちょっと上がってきてる。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。

寝る前に論述に目を通しますかね。
今日は疲労のせいにして時間取れてなかったな。
反省。

新・第4歩:淡々と

穴埋めを進める。
本日はWebまで行けず。
何だかのんびりしたペースになってしまってる。
自炊(カレー)に2時間半はお茶目過ぎた。。。反省

その他、論述の課題を音読。気分転換とテキストの確認になるかなと。
実際に書いてみて掛かる時間を調べてみるのも忘れないように。

明日は車営業ゾゾゾ
疲労との戦いになりそう。

新・第三歩:今日の振り返り

Web問題回答
日本のキャリアカウンセリング:60%
アセスメント:77%

取り組み方を変えてから点数取れるようになってきている。。。のかな。
現在の取り組み方:
穴埋め問題(ワード)回答→テキスト読む→WEB問題→復習

論述と記述をどうするか・・・
プリントに目を通すくらいしかやっておらず。
今週中に対策始める予定。

勉強時間の確保に移動時間と昼食時間を入れ始める。