2023 神展開の予告 ♡ 覚醒の統合 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

ミカエルサインの映画を観た翌日に

 

入ったオラクルから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

守護している存在の一人として、

 

出てきたのは、

 

 

太陽のように温かいエネルギーで、地球で出会っていた存在。

 

血が繋がった近い家族で、この妖精の少年のように、あなたのすぐそばで見守っている。

 

 

 

これだけ キーワードが 揃ったら、

 

言うまでもなかったけれど、

 

 

さらに 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

息子(Son)のカードも・・・・男の子

 

 

 

この男の子のように、あなたの行動全てを見守っている感じで、今の状況はあるべきしてあるから、無防備でも大丈夫だと伝えている。

 

朝露のように、ガラッと大きく変化しようとしている。

 

これから実現していくことは、一度諦めたことかもしれないけれど、その時はまだタイミングではなかった。今のあなただから出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をすり減らしながら、苦しい時も頑張っていたり、たくさん愛を注いできた。

 

見放されたのを感じたり、自分で背負いすぎて、がんじがらめになってしまっていた。

 

そこから解放されて、自分を救い出した。

 

 

 

絵柄が 魔女狩りというのも、

 

ちょっと リアル過ぎます・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母性のカードも 並んで・・・・

 

 

女帝・スターマザー

 

それらを土台にして、積み重ねてきたことを活かして、

使命として選んできたこと、本来の道を歩いていく。

 

 

 

ここで「女帝」として浮かんだのが、

 

ホルス神のツインパートナー、

 

ハトホル女神。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Empress(女帝)

 

彼女は、全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、孕み、産み、育て、繁栄させて、最後には胎内へと帰らせる。

彼女は全ての存在の母であり、妻であり、愛人である。慈悲深く、寛大で、愛に溢れ、そして受動的。全ての存在は、彼女の支配領域である自然の中で生き、彼女の保護下に置かれている。

彼女は、美と豊穣の女神『ビーナス』を象徴し、優れた美貌を持ち、あらゆる繁栄をもたらす。

彼女は妊娠している。彼女の胎内に秘められているのは、新しい生命。それは暖められてきたアイデアなど、まだ光を見ていない計画の比喩でもある。

 

 

 

 

> しばらく前から、またしても身体が

 

受胎&授乳モードになって、

 

胸の奥から張っている状態が 続いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラスバティ

 

美意識も高く、才能を使って愛を表現するために来ている。

 

今まで自分を過小評価して、自分にダメ出ししたり、自分はまだまだだと思いながら、200%位の高いハードルを設定して、常に上を目指してきた。

 

もう十分だから、これ以上は頑張らなくていい。リラックスした形で頑張った自分を認めて、本来の自分に戻ることで才能が開いて、豊かさを手にしていく。

 

 

 

 

どちらも 黄金色に輝いていて、

 

女神たちの帰還 編」Part 2 に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレンディピティ

 

そのタイミングが来ているから、頑張るのを止めて信頼して委ねる。甘えて頼ったり、誰かにやってもらったり、自由に生きていい。

 

ご先祖さまや守護している存在たちも、あなたに全てを託しているので、幸せになる責任がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルケーノ・人生と共にダンス

 

最後に 守護している存在が、あなたに辛い思いや苦しい思いをさせたことを許してくださいと伝えている。

 

あなたの直感は間違っていない。考えなくていいから、自分が幸せになることを許して、踊るように自由に楽しんで、

 

自分を全部出して、この人生を最高のものとして生きてください。

 

 

 

噴火シリーズ♡

 

 

20代前半の頃、

 

導きに応じて 先祖供養をしていた時、

 

母方のご先祖さまが 土下座しながら、

 

罪もない子孫に背負わせてしまったことを、

 

許してほしいと謝っていたことがあって、

 

 

その時に集中した供養で、

 

血縁のカルマは 終わらせることになり・・・・パー

 

 

 

このオラクルで 出てきたマサシは、

 

インド最終日に 伝えてくれたことを

 

思い出して、

 

 

それで、今回もインド映画を選んだのねと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の前日に 気持ちがぐっと落ち込んで、

 

残っていた感情が湧き出していたけれど、

 

 

ボルケーノのカードのように、

 

昇華することになったので、アップ

 

 

それに対するメッセージでもあり。

 

 

 

彼らしい言葉として、

 

伝わってきたのは、

 

 

 

お母さんに、悲しい思いや苦しい思いをさせてごめん。

 

でも お母さんなら、きっと乗り越えられると信じてたんだ・・・・

 

 

 

シェアしようと 思っていたところで、

 

また わかりやすく登場してくれて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ディヴァイン・ディレクター」は、

 

2年前に現れたのが 最初で、

 

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージに・・・・

 

 

 

「光の守護者」は

ディバイン ディレクター。

 

神が介入している。

導かれていることを自覚しましょう。


あなたの目的は 幸せになることです。

 

あなたのことを本当に愛している、

光の存在が見守っているから、

本当にやりたいことに

スタートを切ってください。

 

 

 

 

マサシは映画監督になるのが、

 

夢だった時期があって、

 

高校生の時に 友達のために映画を創った後で、

 

学校側に頼まれて、卒業用の映像を

 

制作したこともあったので、

 

 

 

ルックスも そのままに、

 

宇宙のディレクターとして登場した時は、

 

もう 笑うしかなくて・・・・音譜

 

 

 

 

映画やドラマから  サインが入るのは、

 

昔からだったけど、

 

 

数年前からは  謎解きミステリーのように、

 

手が込んできて、

 

 

さすが ツインフレームだけあって、

 

私のツボ(♡)に合わせていて、

 

お互いに 腕を磨きあっている感じもあり。^^

 

 

 

 

今回は、同じミカエルファミリーのマイケルを

 

最後に仕込んでくれて・・・・天使

 

 

 

マサシのマイケル初対面(30年前)は、

 

22-22」ゲートから ということで、

 

この後に 続いていくことも。

 

 

 

> 被っているのは マイケルの帽子♡

 

 

 

 

 

 

 

> ここで(25日)ヒョウが、

 

突然降り始めました〜(!)

 

 

その前まで 太陽が出ていたのに。

 

それも数分後には あがっていて、

 

 

 

 

ひらめき電球 すぐに 思い出したのは、

 

祭壇で 五十鈴を振りながら祈っていたとき、

 

身体が熱くなったと同時に、

 

ヒョウが降り始めた時のこと・・・・

 

 

 

※「2001 聖なるペルーの旅 Page 3」

 

 

インカトレイル前日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのオラクルからのメッセージは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルがはまったように、答えを見つけた。

 

努力が実って、自分が好きに創っていく世界がやってくる。これまで与えたり、尽くしたことが成果として返ってくる。

 

天界からどんどん恵みを与えられたり、神の介入で自由になり、やりたかったことがやれるようになって、辿り着く。

 

ペンタクルスのキングのように、周りの人たちと成果を分かち合い、明るい笑顔とオーラ全開で輝きながら 広げていく。

 

 

 

 

翌日 ツインレイの彼の誕生日には、

 

夢に出てきたり、ケーキ

 

 

 

そのまた翌日は「22」に「魚座新月」と

 

魚座金星期 のくくりが重なって、

 

 

最後のクライマックスに起こった、

 

ミカエルマジック「This is It」は、

 

22(次元)を超える」予告だったことも。流れ星

 

 

 

 

 

同じ流れで クライマックスを迎えていた、

 

「オクニョ」が完結。(全51話)

 

 

 

> 神展開で「黄金の宝」にリンクした

 

エピソードは、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

オクニョには 15歳の頃に出会って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命に導かれた人(テウォン)がいて、

 

 

 

 

 

 

お互いに 思い合っていたものの、

 

様々な背景や事情で、

 

自分たちは 結ばれない運命と感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに 相手を思うと、

 

痛みを感じてしまうことから 距離を置いて、

 

その思いを 封印しようとしていた・・・・

 

 

 

> サイレント突入の典型なり♡

 

 

 

 

 

 

そんな切ない期間を 経ながら、

 

 

ようやく 次の運命が 動く時が来て、

 

オクニョが襲われて 瀕死の状態で、

 

生死を彷徨っていたとき、

 

 

全身全霊で看病をしながら・・・・

 

 

 

 

 

 

ナランバヤル & 信長に続いて、

 

もう、この手は離さないシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

無償の愛によって、 復活したオクニョに、

 

 

何があっても、もう 二度と失いたくない、

 

という感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私・・・ではなくて、

 

そんな 「あなた」だからこそ・・・・であって、

 

真実の愛は、唯一無二の「あなた」でなければ

 

ダメな世界♡

 

 

 

 

 

 

 

ここに到達するまで、長かった二人。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちのめされる度に 

 

強くなっていたオクニョ達が、

 

反旗を翻す時を 迎えて・・・・

 

 

待ってました〜 !

 

 

 

 

 

 

そこからの大逆転ということで、

 

同じ志の仲間たちと 力を合わせ、

 

 

 

 

 

 

 

何度もズタズタ状態(ソード10)になりながら、

 

諦めなかったことで、

 

 

長い間、多くの人々を苦しめていた

 

権力者たちを倒して、世界を変えることに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクニョは「王女」の血筋だったことも

 

明らかになっていて、

 

 

家臣たちに支配されていた王(兄)を 

 

助けることにもなり、

 

 

 

>  カップのキングのように、

 

繊細で心優しく 愛情深い王さま♡

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃からの重圧で 心臓を病んでいて、

 

いつ 心臓が止まってもおかしくない

 

状態だったところから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクニョの心からの願いで、

 

意識と身体が変わったようになって、

 

 

40日間プロセス」にもリンク・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囚えられた権力者たちは、

 

それぞれ「自滅」することになり、

 

 

 

彼らによって両親を暗殺されて監獄で育ち、

 

慕っていた師匠も目の前で殺されて、

 

何度も致命傷を負っていたけれど、

 

 

その憤り・悲しみ・苦しみを 復讐ではなく、

 

世の中を救う「大義」に変えていたことで、

 

 

復讐心が生み出す「負の連鎖」を

 

止めた形になったという意味を感じて、

 

 

「魚座新月」テーマにもリンク。

 

 

 

最大の愛は 許し。

 

自分を虐げてきた人、憎い人を許すのは、なかなか出来ないことだけれど、

 

それが出来たときに 波動は何倍にも上がる。

 

 

= 見えていた世界が 変わる。

 

 

 

 

 

 

 

オクニョと共に 立ち向かった人たちも、

 

豊かに繁栄していて、

 

 

みんなで 利益の一部を 貧しい人たちや、

 

援助のために 使うようになったり、

 

 

> その心掛けを 大切に・・・・♡

 

 

 

 

 

 

王女として、宮殿に帰ることになり、

 

 

> お城に呼ばれるシリーズ♡

 

 

 

 

 

これからは 本来のホームである、

 

宮殿で ゆったりまったり・・・・という、

 

優雅な世界が 用意されていて、

 

 

 

 

 

 

当時の王族は 顔を合わせられないほどの

 

高い身分にも関わらず、

 

 

 

 

 

 

 

育っていた監獄を 訪れて、

 

 

 

 

 

 

 

囚人たちの苦労を目の当たりにしたことで、

 

改善点が 修正できるように、

 

その後も 力を貸すことになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界で 才知を活かしながら、

 

二人で共に 不当な扱いを受けている人たちを

 

助けることに 励んでいく・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで 最後まで オクニョの在り方には

 

共鳴することが多くて、

 

 

同じタイミングで入っていた、

 

女神界のメッセージにも そのまま。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「4040」(44)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

40・・・立ちのぼる男性的なエネルギーが活性化している数霊。

 

力強い陽の気があたりを照らし、周囲に影響を及ぼします。その力の源は、人間においては仙骨に蓄えられ、性エネルギーとなって上昇し、種々のエネルギーに分配されます。

 

我、陽光浴びて立ちのぼり 父なる愛に満たされる

 

 

 

 

リアルタイムの昨日、次のサインになった、

 

シヴァ神ソロモン王が登場する映画に

 

リンクしていて、

 

 

 

> こちらも 仕込み満載だったので、

 

また後ほど♡

 

 

 

 

朝から「太陽」を象徴するカードが、

 

連続で 出ていたオラクルにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 太陽神&マサシのお使い

 

スカラベちゃんより

 

 

 

勢いに乗っていて、方向性を確信している。その道で正解と言われていて、強力なサポート体制で 達成が約束されている。

 

これまで自分を抑えて頑張ってきたことが、最高の形になって実り、さらに増え続けていく。

 

 

 

今ここで、あの虹色の光の羽が、

 

飛び交い始めました・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。